2012年11月11日

譲渡会のご報告と発表会のお礼

  11月3日の譲渡会でみけーにょのことをとても気に入ってくれた彼。
  お母さんの同意を得られずにみけーにょは子猫保育園に帰ってきていましたが・・・
  
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   ご家族で相談され再びトライアルをして頂けることになりました!
   ありがとうございます♪

   おてんば娘のみけーにょもこのときばかりは大人しく彼に抱かれて
   いたそうです。
   もう一度チャンスを下さり本当にありがとうございます。
   どうぞよろしくお願い致します。
  
  譲渡会のご報告と発表会のお礼 

   堤防で猫電波を発信していたててちゃん。
   先住猫さんとの相性を見るためトライアル決定です!
   さっそくお母さんの肩に乗っていますね。

   先住さんと仲良くなって、ダイエットに協力できればいいなと思っています。
   がんばれ!てて♪   
  
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  「前田絵画教室重ね切り絵自主講座合同発表会」は
  本日無事に終了いたしました。
  
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   お忙しい中、お越しいただいた皆様にお礼申し上げます。
   ありがとうございました。


  譲渡会のご報告と発表会のお礼  
 
   たくさんのコメントと差し入れをいただき、心もおなかも満腹です♪
   数十年振りにお会いした学校の先生や、以前の職場の先輩。
   お越しいただき、本当に感謝しております。

   そしてとても良い経験をさせていただきました。
   来年の発表会に向けて、また頑張ります。

   講師である前田先生、生徒のみなさん、
   本当にお疲れ様でした。

   
   ここより主な作品をご紹介いたします。
  
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   ここより重ね切り絵です

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼

  譲渡会のご報告と発表会のお礼


   わたしの作品です。
  「Heart Cat」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   「安住」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   「くるくる」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   「視線」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   「猫をかぶる」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   「我思う故に我あり」
  譲渡会のご報告と発表会のお礼

   2月の教室の発表会には、もう少し大きな作品を描く予定です。
   間に合えばいいけど・・・(笑)

   あ~疲れました。
   発表会も無事終わり、みけーにょとててのトライアルも決まり
   今夜はぐっすり眠れそうです。

   ありがとうございました。



Posted by いち号に号 at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のご報告と発表会のお礼
    コメント(0)