2012年11月04日

譲渡会のご報告

 昨日の動物フェスタ
 アニマルボンドさんのブースに
 我が家の預かり6匹の子猫が参加しました。

 私達は参加できなかったのですが、
 みけーにょに新しいおうちが出来た!と思いきや
 本日帰ってきます(涙)

 1ヶ月前のみけーにょ
 譲渡会のご報告
 
 おてんばみけーにょ、大丈夫かなあと思っていたところ
 子供さんがとても気に入ってくれたらしく一度は決めてくださったらしいのですが、、
 ご家族の同意が得られなかったそうです。

 譲渡会のご報告

 人懐っこく、すぐ肩に乗って頭をがじがじするみけーにょ。
 きっと可愛がってもらえると思っていたのになあ。
 残念です。

 譲渡会のご報告

 居残りさんの5匹
 でもととくんに良いお話がありました。

 譲渡会のご報告 

 3匹の子猫を我が家の子猫保育園から引き取ってくださったKさん。
 実家のお母様にと、ととくんを引き取ってくださることになりました。
 本当にありがとうございます。
 明日、よろしくお願い致します。

 譲渡会のご報告

 譲渡会のご報告

 譲渡会のご報告

 譲渡会のご報告

 ちゃちゃ、てて、ぴぴ、まちかさん、再びみけーにょは次回の譲渡会に参加します。
 どうぞよろしくお願い致します。

 ところで、現在風邪っぴきで目はぐじゅぐじゅ、鼻水ぐずぐずのうさおくん。
 毎日目薬三昧でございます。

 譲渡会のご報告

 先日、小さな声が聞こえるので押入れに閉じ込めたか?と
 テレビを消して探したところ・・・

 うさおの鼻息でした。

 

 小さいぴーぴーが聞こえます。
 
 ああ、かわいそうだなあ~
 小さいときからずっとこんな感じだけど、今回はちょっと酷いです。
 こんな感じじゃあ譲渡は難しいかもしれません。
 大きくなって免疫がつけば、もしかしたらよくなるかも・・・。

 愛すべきキャラのうさおくん
 早く良くなりますように。
 
  



Posted by いち号に号 at 14:11│Comments(4)
この記事へのコメント
blacksally さま

お久しぶりです。
お元気ですか?

いえいえ、どうかお気になさらずに。
私達もできることしかやっていないし、
何より、子猫といるのは楽しいので(笑)

今年もあと2ヶ月。
年越し組はどの子かなあ
うさお君は多分決定です・・。

また機会がありましたら、よろしく御願いいたします。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年11月04日 22:08
お久しぶりぶりです

ありゃあ

残念でしたね。
でも、こんなに可愛ければ
次は上手くいきますね


私は譲渡会に
行きたいのですが
小さい人見知りがいて
中々出かけられず
平日しか動けないので
協力出来ず
すみません。

出来る支援は
していきたいと
考えていますよ♪
Posted by blacksally at 2012年11月04日 22:00
きらりん母チャン さま

昨日は参加できなくてすみませんでした。
朝早いのは苦にならないのですが、夜がダメなんですよ(笑)
迎えには早くいけましたので、なんとか帰れました。

昨日はうちの6匹もお世話していただいたんですよね?
ありがとうございました。
みけーにょは本当に残念でした。
でも、これも何かのご縁だと思います。
次回のご縁への助走だと思って、またポスター作ります。

先ほど子猫保育園に帰って来ました。
他の子と大騒ぎしています。
まあ、しばらくは保育園を満喫してほしいなと思います。

ちょび太さんを見に来られた方がいらしゃったんですね?
嬉しいですねえ~
さすが全国区!
でも、家族にしていただける方はなかなかいらっしゃらないようです(笑)
そのうち、そのうちですよ!
「ちょび太氏じゃないとダメなのよお~」という方が!
・・・でもかなりの覚悟が必要かも。
だって、ちょび太氏ですから・・・ははは。

うさおくんはこれは仕方ないですね。
気長に治していきます。
わりぃ~ことはいつも通りやらかしてますから。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました。
Posted by いち号に号 at 2012年11月04日 18:12
昨日は、朝6時にこちらまで来て下さったそうで、
お疲れ様でした。

みけーにょ、帰ってくるって、
まじですかーーーー

とても利発なお子さんで、何度も何度も
あちこちを回り、やっぱりこの子!と言って
決めて下さいました。

お父様も、ワクチン、避妊去勢などの話を
積極的に質問されてきて、
この方々なら大丈夫と思いました。

ご家族の同意が無理と
早く判断して下さったのは、幸いですね・・

また、頑張りましょう・・

そういえば、会場で数名の方に「ちょびた君は
来ていないんですか?」と聞かれました。

連絡先を聞こうとしたら、
「見たかったんですーー」だって。

どうやら、ちょびた氏には熱狂的ファンが
ついていると思われますヽ(・∀・)ノ

うさお君、早く良くなる言を祈っております。
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月04日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のご報告
    コメント(4)