2012年10月26日

いつもの光景再び

  いつもの光景
  今回は平蔵 VS 桃太郎

 いつもの光景再び

  「さて、どうやって追い出そうか・・」 思案中

 いつもの光景再び
 
  「・・・・・」 

 いつもの光景再び

  ええいっ!まずはべろべろ攻撃開始

 いつもの光景再び

  べろべろ
 いつもの光景再び

  べろべろ
  このべろべろ攻撃はケンカの序章であります。

  「まあ、仲良しね♪」なんてのはとんでもないですよ(笑)

 いつもの光景再び 

  べろべろでどかなかったので、突撃開始!
 いつもの光景再び

  無理矢理入ろうとする桃太郎選手!  
 いつもの光景再び

  手を突っ張って死守しようとする平蔵選手!
 いつもの光景再び

  「ふっ、今日はこのくらいにしといてやるよ」と敗者の寂しい背中
  今回は平蔵選手の勝利です。

 いつもの光景再び

  ももの攻撃に耐え、なんとか守りきった平蔵でしたが、
  しばらくすると黒猫くろおくんに割り込まれていました(笑)

 いつもの光景再び

  「は~極楽極楽♪」
  やっぱり黒猫は能天気でいいですね。
  空気がまったく読めてない黒猫は、いつも幸せ気分ですよ♪

 いつもの光景再び 

 何故か猫族に大人気のこの場所
 陣取り合戦はまだまだ続きます。
 



Posted by いち号に号 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの光景再び
    コメント(0)