2012年10月21日

くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定


 秋も気配が深まった本日の譲渡会場
 先週、に号がつかまった4兄妹が初参加

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 可愛らしい4兄妹に癒されつつ、いつものように
 ぽーっとしていたら・・・
 我が家の子猫保育園から2匹の子猫を迎えてくださった
 K様が来場されました。

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 そして、くく君を迎えてくださると!
 猫のために広いところに引っ越されるそうで、本当にありがとうございます。
 先輩猫と仲良くしてくださいね。

 3匹になった兄妹
   
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定 

  居眠り開始

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  ああ、可愛いなあ

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  と、眺めていたら、たくさん悩んでぴぴちゃんのトライアルを
  決めて下さいました!

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  先住さんとの相性を見ます
  ぴぴちゃん、頑張ってね。

  ありがとうございます。
  吉報をお待ちしております。

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  ちょっと年長さんのお隣の子たちは
  まちか・Y譲とちゃちゃくん

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 白いまゆげがますます目立ってきたみけーにょ
  
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  むむっ この袋は・・!

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  おお!シーバじゃないか!!
  君たちお昼にご飯たべたじゃないか・・・
  
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  譲渡会場は少し冷たい風が吹いていて、急遽防寒対策を行いました。
  猫は寒がりですからね。

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  ハート模様のこの子

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  頭もハート模様でした(笑)
  りきやりきと兄弟です
 
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  ぺっちさん保護のモフリーヌ
  もふもふのゴージャス系です
  耳毛もぼーぼーです(笑)
  
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  黒猫兄弟のアンコとタンゴ
  黒猫って飼いやすいですよ

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  つやつやの兄弟です

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定


  守る会さんの保護猫たち

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定


  保護家さんの保護猫たち

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  あくびの瞬間!

 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  乳飲み子です
 
 くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定

  だんだんと寒くなってきました。
  譲渡会も猫の防寒対策に追われます。
  寒くなる前に暖かいおうちに迎えていただけるといいなと思います。
  気になる子がいましたら、ご一報下さい。
  「瞳としっぽ」もご覧ください。
    
  帰りは例の堤防を安全運転で通ったことは言うまでもありません(笑)
    
  
 
 

  



Posted by いち号に号 at 20:04│Comments(5)
この記事へのコメント
歌ってるひとちがうね(笑)
(-_-)zzz
寝よう
Posted by らん at 2012年10月24日 01:58
そうそう!
らんに改名( ^^)/

そのらんですが、風呂上がりに胎内脂肪を下げるべく体操をしておりますが、

ふさふさのしっぽで、体操中のわたくしの顔を
パサパサ、うねうね
しばかれます( ̄0 ̄)

顔に毛がつくし
口にも毛が
体操どころじゃありません!

マッサージ大好きで
なでてのおねだり(^_^;)

あお向けのおなかを撫でると
坂本九さんの歌が歌えます。

手の平を太陽に~
透かしてみ~れ~ば~

ピンクの~肉球がぁ~~
僕のげんき~( ̄0 ̄)~

うまく歌えましたか??
Posted by らん at 2012年10月23日 19:53
★えっ?らんさんに改名ですね(笑)

おかげさまで1匹は譲渡、1匹はトライアルとなりました。
ほっとしておりますです。
でも我が家には別に3匹の大御所がいますので、
まだまだ~先は長いのです。
ま、「この世で始まったことはこの世で終わる」との名言を
胸に、日々精進したいと思います(笑)

★つちねこ さま

お疲れ様でした。
都城まで大変でしたね。
まさかの猫レーダーでして・・・
まいりました。
でも、病気もなくちょっとほこりっぽいだけでしたので、
医療費が掛からずほっとしています。
もうコクシと真菌は勘弁です。
まさとくん、きっと良い方が見つかりますよ。
うちのちょび太氏も・・・個性的すぎてダメなのかなあ~
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年10月22日 21:10
譲渡会お疲れ様でした!
かわいいきじきょうだいを保護されましたね。
順調に1匹ずつでも譲渡とトライアルが決まって良かったです。
まさとは守る会さんの神柱譲渡会に行きましたが、
そちらは0でした~。
引き続き頑張りましょう。
またちょびたんにもお会いできるといいなあ。
Posted by つちねこ at 2012年10月22日 20:32
猫がらんです。

これからはらんでコメント( ^^)/

今日もたくさんの写真に癒されました。

猫好き満喫と申しますか

写真見ながらにやけちゃう性と申しますか

そばに誰もいないので幸いです!

譲渡!

congratulations!
Posted by らん at 2012年10月22日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くく君譲渡決定・ぴぴちゃんお試し決定
    コメント(5)