2012年09月27日

子猫保育園


  子猫部屋の住人は現在4匹
  メンズとレディースで分かれてます。

  三毛姉妹のももこちゃん
 
 子猫保育園
 
  そして、みけーにょ
  
 子猫保育園


  何しても可愛いこの2匹♪
  もうでれでれ(笑)
  でもまだ譲渡会には行けません・・。

  早く病気、治らないかなあ

 子猫保育園

  メンズのお部屋は元気いっぱい
  茶とらって元気なんですよね

  白の入った茶とらのしろちゃ
 
 子猫保育園

  とても男前
  綺麗な茶とらです
 
 子猫保育園

  全身しましま、正統派茶とらのちゃちゃ
 
 子猫保育園

  とにかく元気で、うまく写真が撮影できません

 子猫保育園
 
 子猫保育園

 子猫保育園

  毎日兄弟で走り回っていますよ。

 子猫保育園

  早く飼い主さんに出会えますように。
  
 子猫保育園

  日曜日はアニマルボンドさんの譲渡会です。
  この子達も参加予定です。
  どうぞよろしくお願い致します。



Posted by いち号に号 at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫保育園
    コメント(0)