2012年09月18日

秋の子到来

 久しぶりのちっちゃい子
 疲れて寝てしまいました。
  
 秋の子到来

 久しぶりにめぞんとしこを建設いたしました。

 秋の子到来

 茶とら3匹

 秋の子到来

 三毛3匹の6匹兄妹

 秋の子到来

 残念ながら全員コクシ
 しかも2匹にカビを見つけました(泣)
 また、に号はすっからかん(笑)

 ひどい下痢で脱水は必至
 しばらく気をつけないといけません。

 秋の子到来

 小さい小さい兄妹たち
 しばらく譲渡会には参加できませんが、
 良い方に巡り会えますように。

 秋の子到来

 なまえは「ももこ」「まんなか」「みけーにょ」「ちゃちゃ」「こちゃ」「しろちゃ」です。
 どうぞよろしくお願いいたします。



Posted by いち号に号 at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
としこさん健在です(笑)
ダンボールのいいのがなかったので、
ハンズマンで買ってきました。
なので地味~なめぞんとしこです。
確かに大変なんですけど、可愛いですよ。
この子たちが元気になって、優しい飼い主さんに
抱き上げられるのを楽しみにしてるんですけどねえ。

猫砂は今回は紙です。
下痢なので、砂の方が処理しやすいのですが、
頻繁に入れ替えますので、ゴミが重くなるので、
軽い紙にしてます。
コクシが完治してトイレの砂の入れ替えに気を使わなく
なれば、鉱物系の猫砂になります。
いや~うちのゴミって凄い重いんですよ!
回収される方には大変申し訳ないです。
なんせ多いですからね(笑)

コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年09月19日 13:14
うわっ。
「めぞんとしこ」だー(笑)
お久しぶりですね。
何だか「としこさん健在!」って感じがして嬉しいです☆

とってもかわいい子だらけですね。
小さいからこそ大変なのでしょうが…
大変なのに明るく書かれているももへーさん。
本当に頭が下がります。

ちょっとお聞きした事が…
この子たちのおトイレの砂ですが、紙タイプを使われていますか?
Posted by モリオカ。 at 2012年09月19日 08:36
結構元気にしていますが、
いきなり重症になるので・・
今年はカビにやられますね↓
早く可愛らしい姿がご紹介出来るよう頑張るしかないですね。
Posted by いち号に号 at 2012年09月19日 07:02
6匹コクシに2匹真菌、
あり得ないですよ。

大変過ぎです。
ちょっと、ひどくないですか?

防げるもの、治せるものは、
処置をしてから、託すのが
普通ではないでしょうか。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月18日 23:38
ははは
ですねえ~
今回のめぞんとしこは
どうせ、う〇ちまみれになるからと
相当手抜きで建築しました(笑)
早く立派なめぞんとしこを建てたいもんです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月18日 22:38
おおっ おおっ 「めぞんとしこ」懐かしい!!

きっと天国からとしこさん

「ケッ また私の名前勝手に使いやがって!」と

おもっているでしょうね(^_^;)

やっぱりとしこさんは偉大です
Posted by ごえちゃん at 2012年09月18日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の子到来
    コメント(6)