2012年09月10日

魔子ちゃん

 魔子ちゃんは元野良です。
 お母さんと兄妹と一緒に保護されました。

 くりくりの瞳とチャーミングなダミ声が愛らしい
 小さい黒猫です。

 魔子ちゃん

  どうも寒がりのようで小さいところに入りたがります。
  パソコンのそばが暖かくて大好き。

 魔子ちゃん

  保護色になってますが、最近この場所は特にお気に入り♪
 
 魔子ちゃん

  しっかし、猫のいる家で黒いパンツとはチャレンジャーですなあ 

 魔子ちゃん

  魔子ちゃん、なんで押さえてんの?
  あ、出ないようにね

  そりゃあご苦労さんです。
 
 魔子ちゃん

  黒猫魔子ちゃん
  悪魔のような可愛らしさで、に号はもうめろめろです(笑)

  呼べば答えるおりこうさん
  あ、でも凄いダミ声ですけどね。

  飼い主さん募集中です。

  黒猫万歳!

  
 
 



Posted by いち号に号 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔子ちゃん
    コメント(0)