2012年09月02日

しっぽ4号幸せに~

 9月最初の譲渡会
 風も心なしか涼しい宮崎市保健所正面玄関
 すっかり定番となり、皆様に浸透したのではないでしょうか。

 今回は我が家の預かり子猫が、久々に幸せを掴むことが出来ました。
  
 「いつでも里親募集中」からご連絡をいただいたKさま。
 本日、譲渡会場にお越しいただき、「しっぽ4号」と面会していただきました。

 しっぽ4号幸せに~

 そして新天地での新しい家族として迎えていただけることになりました!
 ありがとうございます♪

 しっぽ4号幸せに~

 Kさまは大都会F県から来られたばかりだそうです。
 宮崎は全然田舎ですけど、食べ物が美味しくて、人は全体的にのんびりしてます。
 あんまり遊ぶところはありませんが、しっぽとともに宮崎での生活を楽しんで下さい。
 
 また、やんちゃな彼の様子を教えてくださると嬉しいです。
 本当に見つけてくれてありがとうございました。
 今後ともよろしくお願い致します。

 そしてブラッチーズのメンバーのブラッチーズJrの譲渡が決定しました!
 きらりん母チャン、おめでとう!
 娘さんが「この子」と決めて下さいました。
 私、間違えてみんな兄妹と言ってしまいました・・・。
 申しわけありません。
 お詫びして訂正いたします。

 しっぽ4号幸せに~

 それにしても黒猫の譲渡は嬉しいですねえ~。
 なんせ「黒猫祭り」ですから(笑)

 しっぽ4号幸せに~

 黒猫といえばこの方も・・
 さんちゃんです。
 大きくなったなあ
 
 しっぽ4号幸せに~

 そしてこの方
 魔子ちゃん

 しっぽ4号幸せに~

 家ではこんなに穏やかな彼女
 1本だけの白いおひげもチャームポイント 
 
 しっぽ4号幸せに~

 でも譲渡会場では緊張~
 こういうところは苦手のようです。
 我が家でのリラックスした姿を見て、決めていただきたいですね。

 しっぽ4号幸せに~

 本日お休みのくろお君

 しっぽ4号幸せに~
 ・・こんな感じ(笑)
 黒猫ってこんな感じの子が多いです。

 白い子猫
 いたずら好きの彼は譲渡会場では嘘のように大人しい(笑)
 「わんぱくでもいい」ともらってくれる方はいませんか~

 しっぽ4号幸せに~

 帰宅後、なぜか食後に自らケージに入って爆睡するうさお(笑)
 譲渡会で疲れたみたいです。 

 しっぽ4号幸せに~

  まだまだ小さい女の子
  ただいまコクシ治療中
 
 しっぽ4号幸せに~

  とっても愛らしい子ですよ。
  ちょっと見とれてしまいました(笑)
 
 しっぽ4号幸せに~

  みんな、飼い主さんを待っています。
 
 しっぽ4号幸せに~
 
  まだまだたくさんの猫や犬が保護されています。
 
 しっぽ4号幸せに~

 しっぽ4号幸せに~

 しっぽ4号幸せに~

 しっぽ4号幸せに~

  良いご縁がありますように。 

 しっぽ4号幸せに~

  そして今回たくさんの物資を届けてくださったニャニャちゃんのお母さんと
  娘さん。
  せっかくお越しくださったのに、お礼も申し上げておりませんでした。
  いつもいつもたくさんの寄付と物資、本当にありがとうございます。

  心配してご連絡くださった北海道のHさま。
  ありがとうございました。
  可愛い写真ありがとうございました。

  しっぽ4号幸せに~

  ・:*:・ami・:*:・さま
  励ましのコメント、まことにありがとうございました。
  心にかけて下さって感謝しております。
  
  ありがとうございました。 

  



Posted by いち号に号 at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
つちねこ さま

ありがとうございます。
おかげさまで、しっぽ4号は幸せな生活が送れそうです。
本当に感謝しています。
ゆいちゃんとまさとくんもきっと良い飼い主さんに巡り合えますよ。
とても可愛らしい兄妹ですからね。
きっと、まだ彼らがつちねこさんのそばに居たいんじゃないでしょうか。
また、お会いしましょう。
コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月03日 19:58
しっぽ4号さん、おめでとうございます!
いいご縁があって良かったですね(^^)

アニボンさん(とももへーさんも)のこれまでの頑張りには本当に頭が下がります。
また譲渡会よろしくお願いします。
Posted by つちねこ at 2012年09月03日 11:47
はい、今回わたし頑張りました(笑)
でも、娘さんはあの子に決めていたような・・・。
本当に良かったです。
黒猫さんが譲渡されると、ほっとしますよね。
しっぽ4号は、綺麗なお姉さんに抱っこされて
満足そうでしたよ(笑)
とてもいいタイミングでメールを頂いて、これも
ご縁なんですかねえ~しみじみ

あ、15日は私達は欠席です。
申しわけありません。
フリマ、たくさん売れますように。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年09月02日 22:18
今日は譲渡会、本当にお疲れ様でした。

私は相変わらず参加も出来ず、
申し訳ありませんでした(*´・x・`)ゞ

まずは、しっぽ4号ちゃんの譲渡、
おめでとうございます★

新天地での生活にご一緒なんて、
嬉しいお話ですね♪すばらしいですヽ(・∀・)ノ
良かった良かった~。

ブラッチーズJr、会員さんも、ももへーさんも
頑張って押してくれた(押しメン?)と
伺いました。

本当にありがとうございました。

最近、こんな図太い私でも、心暗くなる事ばかりで・・
でも、今日の2匹譲渡で少し元気になりました。

最後の子の譲渡の日まで、お互いに
頑張れると良いですね。

おばちゃんは15日のフリマ値段付けを
頑張りまーーす。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月02日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽ4号幸せに~
    コメント(4)