2012年08月08日

新入りさん



   新入りさんが入りました。
   
   またまた白黒子猫。

  新入りさん

   名前を「しっぽ4号」と申します

  新入りさん

    ぎざぎざしっぽでございます。
  
  新入りさん

   どうぞよろしくお願いします。
  
  新入りさん

   ただいまコクシ治療中



Posted by いち号に号 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
モリオカ。さま

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
なんかバタバタしていて申し訳ありませんでした。
モリオカ。さんのブログは、シンプルで私の理想とする形なんですよ。
子猫の紹介を事細かくするので、
説明的な長い文章になってしまって
面倒くさい感じになってしまいます(笑)
目指せ「くるねこ」と「まこちゃん」!
またリランとダヤンの可愛い姿を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年08月09日 07:06
先日は、終了間際ギリギリに突然お伺いしてスミマセンでした(T_T)
しかも色々質問して…
久々にお会いできて嬉しかったです!

念願の生・ちょび太くんにも会えて嬉しかったですー
本当にニヒルな彼(笑)
将来、きっとイケてる素敵な大人猫になるだろうと思います。

しっぽ4号ちゃんも綺麗なお目目の子猫さんですねー
コクシの治療、大変でしょうが頑張って下さい。

自己満足なブログを「おしゃれブログ」と言って下さって…(;一_一)
ももへーさんの様にもっと文章力を身につけたいです。
もっと精進します~
Posted by モリオカ。 at 2012年08月09日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りさん
    コメント(2)