2012年07月21日

コクシでした(涙)

 昨日、足腰が立たなくなったちびくろくん
 今日、病院を受診したところ・・・

 コクシでした(涙)

 まさかのコクシ!

 コクシでした(涙)

 なんでだ?
 なんで今頃?

 コクシでした(涙)

 もう、心が折れました。

 ・・・最近よく折れるんですよ
 歳のせいかしらん

 コクシでした(涙)

 数は少ないみたいなんですが、もしかしたら持っていて
 今まで検査に出なかったのかも・・です。

 足腰が立たなくなったのは熱のせいみたいです。

 同室猫のてんてんところころには幸い出ませんでした。

 お隣のまこちゃんとぺんぺん(まだ触れない)
 コクシでした(涙)

 ちゃっくんものぞいてます
 コクシでした(涙)

 小さい身体でコクシと戦っているちびくろ君
 現在隔離中です。

 また、コクシとの戦いが始まりますかあ~
 アニボンさんのブログで書かれていたように、 コクシを甘く見たら大変です。

 朝からバタバタしていたに号
 疲労困憊で休憩中

 コクシでした(涙)

 抱っこ抱っこ猫のくろお君がくっついてます

 コクシでした(涙)

 めずらしく、ちょび太くんも一緒

 明日もお休みのうさおくん
 気持ちよさそうだねえ
 
 コクシでした(涙)
 
 次回の譲渡会には参加予定です。

 明日の譲渡会は午前と午後あります。
 参加予定選手は「ちょび太」「てんてん」「ころころ」
 
 よろしくね♪

 コクシでした(涙) 



Posted by いち号に号 at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクシでした(涙)
    コメント(0)