2012年06月24日

豪雨でした。

 アニマルボンドさん
 豪雨だろうががけ崩れだろうが、譲渡会やりますよ~。

 もちろん今日も開かれました。

 来場者も3組あり、うち2組は犬希望。
 1組は子猫希望者でトライアル決定です!

  豪雨でした。

 マスクマンの2匹兄弟です。
 えっくん、びんくん、おめでとう!

 きくちゃん(茶トラ)は居残りとなりましたが、またいいご縁がありますよね。
 ばんざ~い♪

  豪雨でした。

 この子は前足としっぽがありません。
 片腕ですが、全然問題なし。

  豪雨でした。

 とっても綺麗なタビー柄で、大人しい子です。
 良いご縁がありますように。

 我が家の預かり子猫モノクローム兄妹は
 ・・・まあ・・ねえ・・・

  豪雨でした。

 リビングデビューした彼らには保父さんがいます。
 
 ケントくんです。

  豪雨でした。
  

  3匹を交互に厳しく優しくお世話しております。

  豪雨でした。

  豪雨でした。

  豪雨でした。
 

  くろお君はテレビショッピング視聴中
  「美味しそうだなあ~」

  豪雨でした。
  

  抱き合って眠る向こう側でケントくんがくろおくんをお世話してます。

  豪雨でした。
  

  我が家のギャルは高いところへ避難中

  豪雨でした。
  

  だって子猫がいるからね(笑)

  豪雨でした。

  預かることになっていた新入りさんが来ましたが、
  いきなりリビングデビューさせたら、ちょっとびびってしまいました(笑)
 

  子猫部屋でケージの下にもぐって出てきません。

  写真も撮れず・・・
  白黒(また!?)のちょびひげの彼は「ちょび太」くんとなりました。
  またご紹介します。

   



Posted by いち号に号 at 19:46│Comments(2)
この記事へのコメント
連投すみません。

最初の「豪雨だろうががけ崩れだろうが、
譲渡会やりますよ~」

こんな夜中に、椅子から転げ落ちそうになる位
笑いました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年06月26日 01:43
ほぼ洪水状態の中、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

その後、車の調子はいかがですか?

写真みて、どこの猫やこれー、ウケるーと思ったら・・
うちの猫・・・ ┐('д')┌

こんげなってたんですねーーーー。
「薫の詩ウィンナー」状態です。

しかも、足が伸びすぎやろー。
緊張感 ゼロ。

でも、とっても良くその場の雰囲気が分かりました。
ありがとうございました。

ケント君、GJ!! 
ついでに、くろお君は鍋が欲しいのか、メニューに惹かれているのか、
激しく反応していますね。こっちもGJ!!

たくさんいて、お世話が大変だと思いますが、
私は、ももへーさん達の事を尊敬しています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年06月26日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨でした。
    コメント(2)