2012年06月12日

福助くん


 昨日、子猫保育園に入園した福助くん

 小さくても声は大きいですよ(笑)

  福助くん

 どうやら、抱っこをせがんでいるらしく、

 行って抱っこすると落ち着きます。

 ふわふわの猫ベットにホカロンをいれてぬくぬくにしてます。

 やっと落ち着きました。

  福助くん

 まゆ毛が好々爺のようです・・・(笑)

 食が細いのが心配ですが、まあ大丈夫でしょ。 



 ホワイト兄妹のお身内のくろおくん
 (くろおってブラックジャックの本名なんですよ♪)

 目を治療中です。

  福助くん

 この子絶対大きくなると思いますよ。

  福助くん

 大きな黒猫のおすを探している方!
 どうぞよろしくお願い致します。

  「カシャカシャうるさいよ」とうさおくん
  失礼致しました

  福助くん


 そして、りりこちゃん
 ちょっとした私の勘違いで保護主さん宅に届けてしまいましたが、
 引き続き飼い主さん募集中です。

  福助くん

 次回の都城の譲渡会に参加します。

 私もこの子たちのワクチン代を稼ぐため、
 フリーマーケットに商品を出す予定です。
 納戸を捜索いたしました!
 おかげで足の親指を負傷(笑)
 爪が真っ黒になってしまった!!

 ・・・ どうぞよろしくお願い致します。いててて(涙)






 



Posted by いち号に号 at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
きらりん母ちゃん さま

こんばんわ
お元気ですか?
円楽さんも切開しましたか・・・
くろおくんもこれ以上開かなければ切開なんです。
今回はみんな目をやられてしまって、目薬つけるのが
すっかりうまくなってしまった(笑)
コクシがなければ、風邪かよお~とがっくりですよね。

福助くんは、我が家ではマスクマンと称しておりました。
もうちょっと鼻が白かったら「ライダーマン」ですね!
ちょいと食が細くて、ちょっと食べたらにゃ~、連れて行けば
また食べるといった感じです。
都城までには何とかがつがつ食べれるようにならないかなと
思ってるところです。

きらりんさんこそ、気をつけてお越しください。
コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年06月12日 21:13
わーーーっ 足の親指、大丈夫ですか!?
真っ黒・・おばちゃんの経験から、
それは動かしては、まずいような・・

今度の力仕事は、お任せ下さいっ!

ところで、福助くん、えへへ、可愛い♪
我が家ではこの柄は「覆面」「超マスク」と呼びますが、
そちらでは、何と表現しますか?

可愛いですね~っ。

今年の子は、みんな風邪をひいていて
大変ですよね。
特に目がマズイ気がします。

うちの円楽も、目を切開しました。
すぐにつぶれて、癒着してしまいます(ノ△・。)

仔猫預かり、本当にお疲れ様です。
頭が下がます。

都城の譲渡会、どうかお気をつけて来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年06月12日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福助くん
    コメント(2)