2012年06月11日

昼寝日和


  どんより曇っていた今日はあんまり暑くもなくて
  保育園の子猫たちも気持ちよさげに昼寝三昧

  ホワイト兄妹にくろお君が加わって、モノクロ兄妹になった3匹
  左がうさこ、右がうさお

  
  昼寝日和
 
  

  くろお君はまだカラーをしてますが、いたって元気です。

  昼寝日和

  こんな感じでお休み中でした。

  昼寝日和

  気持ちよさそうですねえ


  我が家の猫族は・・・

  平蔵はいつも居間のど真ん中で寝てます。
  警戒心ゼロ

  昼寝日和
  

  姫子は猫デッキのロッキングチェアーのうえ。
  

  昼寝日和
  

  桃太郎はせま~いところでお休み中。
  やっとはまってます。

  昼寝日和
  

  みにょんは猫デッキのハンモックでゆらゆら。

  昼寝日和
  

  ケントくんはさん号の布団の上。
  猫用のボロボロタオルケットの上で、気持ちよさそうです。

  昼寝日和
  

  がんちゃんは猫デッキのお部屋の中。
  これ、自作です。

  昼寝日和
  
  

  うるんは犬小屋に入らずに外に寝てます。
 
  最近、ここがお気に入り。

  昼寝日和

  そして、のんちゃんは・・・
 
  これ、のんちゃんのお部屋(笑)
  木造2階建て、築3年
  めぞんとしこ改め、めぞんのんのん
  お母さんから引き継ぎました。

  ほとんどこの中ですごす彼女は、いつでも警戒態勢(笑) 

  昼寝日和 

  ガン見です
  そんなに見てないで、昼寝すれば?

  昼寝日和 

  昨日、入園したりりこちゃんは会いたいという方がいらっしゃいましたので、
  保護主さんにお届けし、トレードで白黒の小さい子が入りました。

  名前は福助にしました。
  腸が弱くて痩せ気味なので、福々しく太るようとつけました。
  保育園に入ったからには、太らせますよお~!
  がんばれ福助

  
 昼寝日和



Posted by いち号に号 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼寝日和
    コメント(0)