2012年05月24日

容疑者M

  毎日毎日朝早くに
  
  なんやかんや悪さをして

  貴重な睡眠時間を削る容疑者M!
  
  容疑者M

  白い悪魔は桃太郎です

  まあ、体型見れば分かりますけどね(笑)

  容疑者M

  もうちょっと寝かせてくれ・・・・



Posted by いち号に号 at 19:55│Comments(5)
この記事へのコメント
なんで4時なんですかね?
どんなにご飯を遅くやっても
何故か4時
今朝は平蔵が電話をかけ、ねこ皿を
カランコロンと落とし、
みにょんがのんちゃんを追いかけ回し、
は~にぎやかでしたよ
休みの日位は・・と思っても
小さいお客様が騒ぎだすので、やっぱり
起きないといけませんね
ああ、眠い
Posted by いち号に号 at 2012年05月25日 16:57
なんで4時なんですかね?
どんなにご飯を遅くやっても
何故か4時
今朝は平蔵が電話をかけ、ねこ皿を
カランコロンと落とし、
みにょんがのんちゃんを追いかけ回し、
は~にぎやかでしたよ
休みの日位は・・と思っても
小さいお客様が騒ぎだすので、やっぱり
起きないといけませんね
ああ、眠い
Posted by いち号に号 at 2012年05月25日 16:57
わかるわかる・・・

我が家も4時・・・

夕飯食べた後には睡魔が襲う

ちびを寝かしつけながら
自分が先に寝ている・・・

早起きには
目覚まし要らずですが・・・ね
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月25日 14:43
はい、まいりますよね
今朝はどこかに電話かけて、
パソコンの本体が落ちそうになってました
どこからともなくビニールを見つけ出して
しゃりしゃりと小豆洗いのように音を立てます
ええい!ばかもの!
ももがゆっくり寝てるときに仕返しをする
大人気ない飼い主です・・・。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年05月24日 22:51
あ〜、その気持ち分かりますΣ( ̄□ ̄;)

我が家もエルモさんが毎日明け方3時頃に部屋から出せ〜って、わめき散らしています(;^_^A

それでも、出さないと物を落とすか音がするもの(例えば餌の袋など)を必死で爪を立てて鳴らしています(^o^;

毎日3時過ぎなので、ちときついですわΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エルモ at 2012年05月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
容疑者M
    コメント(5)