2012年05月17日

すっきりうるんと子猫たち 

  本日やっと、うるんのもじゃもじゃを
  カットしてもらいました。

  すっきりうるんと子猫たち 

  これで新しい首輪もばっちり見えます。

  すっきりうるんと子猫たち 

  はぁ~ すっきり
  
  しばらくの間、もじゃもじゃにおさらば。

  すっきりうるんと子猫たち 


  さて、小さなもじゃもじゃ達はどんな様子かといいますと・・

  こんな感じです。
  ちょこっと大きくなりました。

  すっきりうるんと子猫たち 

  もじゃもじゃ系2匹と

  すっきりうるんと子猫たち 

  すっきり系が1匹
  
  すっきりうるんと子猫たち 

  ねこじゃらしにも反応するようになりました。

  すっきりうるんと子猫たち 

  まあ、かなり鈍いですけどね(笑)

  すっきりうるんと子猫たち 

  こちらも反応してます。

  すっきりうるんと子猫たち 

  3匹並ぶとこんな感じ。
  くろもじゃお君はやっぱり小さいです。

  すっきりうるんと子猫たち 

  しましま同士ケンカが始まりました。

  すっきりうるんと子猫たち 

   ケンカじゃないよ
   これ、子猫のコミュニケーション

  すっきりうるんと子猫たち 

   こちらでもコミュニケーション?

  すっきりうるんと子猫たち 

   そうそう、こうやって挨拶や噛み加減を覚えるんですよ。
   なので、猫は多頭飼いをおすすめします。 
   

  すっきりうるんと子猫たち 

   ・・・いいなあ とがんちゃんがのぞいてます。
  
  すっきりうるんと子猫たち 

   ただいま噛み加減を勉強中の3兄弟は、
   次回のアニマルボンドさんの譲渡会に参加予定です。
   
   ただ、くろもじゃお君はまだ小さいので、譲渡は相談のうえと
   なるかもしれません。 

   都城の神柱公園ですが、フリーマーケットも行われるようです。
   
   1匹でも多くの子に、新しい家族が見つかりますように。
   

  



Posted by いち号に号 at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
わはは
気持ちは痛いほど分かります(笑)
しかし、やっぱりご家族の協力がないと、
なかなかですもんね。
くろもじゃお君は、なんかほっとけないタイプですよ。
黒猫だから、凄いマイペース。
ああ、やっぱり黒猫はなんかいい・・と思わせる
癒し系であります。
しかも、もじゃもじゃとは・・可愛すぎますね。
可愛い弟になりますよ・・悪魔の囁き
Posted by いち号に号 at 2012年05月18日 15:55
めちゃ
かわいいーーーーーー

くろもじゃ君は
今はメタボなJACKどんの
小さいころを思い出します

あーーー
旦那がいなければ(問題発言)
猫屋敷にしたいのになー

最初は
猫1匹で
複数飼いは無理だと思っていたけど
2匹も3匹も変わらないから
4匹もいいのかも・・・

でも
大きな
旦那という壁とハードルに
毎度負けております(TT)
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月18日 14:53
こんにちわ
今が一番かわいいときです。
でも、一番手がかかるんですよね。
くろもじゃ君はまだトイレがうまく出来なくて、
身体も小さいのでちょっと心配です。
早く我が家から巣立って欲しいものです。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2012年05月18日 13:13
かわいいですね~!
うちのジョ~がかみかみするのは一人っ子だったからでしょうか!
今では少し甘噛みになってきましたが、噛まれると痛かったです。
うろもじゃちゃんはトトロのまっくろくろすけみたいですね!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年05月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりうるんと子猫たち 
    コメント(4)