2012年05月05日

ももの楽しみ

  ももちゃんは踏まれるのが好きです

  今日もに号にぐりぐりマッサージされてご満悦

  「むふ~ん」

  ももの楽しみ

   「う~ん そこそこ」

  ももの楽しみ

   「こりがほぐれるねえ~
   姉さんなかなかいい腕してるねぇ」

  ももの楽しみ

   「もう終わり?」

  ももの楽しみ

   それにしてもその靴下
   ・・・変

   今日はよい日和なので、としこさんを外に出してみました
   朝からケージの外に出たがり、あまり動けないはずなのに
   なぜかアクティブなとしこさん。

  ももの楽しみ

   気分転換にデッキに出して日向ぼっこです
   外の空気を感じて、少しは気が晴れたでしょうか

   がんちゃんはこんな感じ
   空を飛んでます

  ももの楽しみ

   あああ~ガラスが割れるぅ~!
   肥満体が乗ったら幸子(人形)のケースが壊れるじゃないか!

  ももの楽しみ

   あら? この肥満体は誰?
   おなかがぼよよんですが・・・

  ももの楽しみ

   ケントくんだよん♪
   歯がにょっきり
   「ワイルドだろ?」
   
  ももの楽しみ
  
   こんなに太らせて・・・管理不行届きです
   肥満体のしっぽの長~い猫が好きな方、いらっしゃいませんか~?
   ワイルドなケントくんは飼い主さんを募集しておりますです。
   



Posted by いち号に号 at 17:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ごえちゃん さま

ケントくん、ワイルドすぎて
みんながついていけません(笑)
体重もワイルドになって・・
また譲渡会で「でかっ」と言われてしまうなあ
困ったです。

ちー さま

そうなんです。
肥満率が高すぎます!
人も肥満なもんで・・
これまた困ったです。
嫌いな夏がとうとうそこまで、
やばいやばい
いや、もう遅いですね
Posted by いち号に号 at 2012年05月05日 21:37
なんか、頭の上でミシミシいって
幸子も、ビックリでしょう~

確かに、肥満率高いっ!

でも、そんなおなかに、もふもふって顔を埋めるのは、飼い主の特権です♪
Posted by ちー at 2012年05月05日 18:19
うんうん ケントくんワイルドよぉ~

スギちゃんもビックリね(*^_^*)

としこつんも今日は外の風、匂いを感じて

気持ちよかったはず・・・

穏やかに、穏やかにすごせますように
Posted by ごえちゃん at 2012年05月05日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももの楽しみ
    コメント(3)