2012年04月25日

仲がいいのか悪いのか

  がんちゃんとケントくん
 
  いつも一緒

  仲がいいのか悪いのか
  
  がんちゃんの行くところにケントくんあり

  仲がいいのか悪いのか

  「狭い・・・」               「え?そお?」

  仲がいいのか悪いのか

  仕返しなのか顔を羽交い絞め

  がしっ!

  仲がいいのか悪いのか

  がうっ!

  仲がいいのか悪いのか

  べろべろべろべろ

  何なんだね君たちは・・・
  
  仲がいいのか悪いのか

  



Posted by いち号に号 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ひだまり さま

コメントありがとうございます。
この2匹は気が付くといっつも一緒にいます。
でもほとんどはケントくんががんちゃんを
追い掛け回してるような気もしますけどね(笑)

家中走り回っていて、ぼーっとしていると
顔の上を走られたりするんですよ!
仲がいいのも結構大変です(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年04月25日 21:26
か、かわいい・・・
とてもかわいいですね!

我が家にはわんことにゃんこがいるんですが、
仲悪いんですよね~。
なんだかほほえましく、うらやましいです♪
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲がいいのか悪いのか
    コメント(2)