2012年04月01日

久しぶりの譲渡会でした。


 今日はケントくんを連れて
 アニマルボンドさんの譲渡会に参加しました。

 久しぶりの譲渡会でした。

   すっごい久しぶりの参加です。

   ケーブルテレビのビデオの撮影をしてもらったのですが、
   まったく知らんぷり
      
   せっかくなんで可愛く撮ってもらって下さいよ

 久しぶりの譲渡会でした。 

  アニボンさんの保護犬のくろろ
  ちょいびびりのようです

  でも、なんか佇まいがいいですねえ

 久しぶりの譲渡会でした。

  足先のちょっことだけの白いところや、黒目がちなつぶらな瞳に
  萌え~であります(笑)

  大人しいし、慣れるときっと静か~に傍らに佇むわんこになるんでしょうね
  楽しみです

 久しぶりの譲渡会でした。 

  こちらのまるちゃんはとにかく動いてます
  ぐるぐる回って、見てると目が回りそうです

  これ、止まった貴重な1枚(笑)

 久しぶりの譲渡会でした。

  毛並みがふわふわでお顔もとても愛らしい子です
  とっても人懐っこくて元気な子です

 久しぶりの譲渡会でした。

  こちらのモデルのような雰囲気の彼女はルーシーです
  いや~遠くから眺めていても美しい!

 久しぶりの譲渡会でした。

  黒い皮のソファが似合いそうな美人です
  いやあ座らせてみたいなあ・・(妄想中) 

 久しぶりの譲渡会でした。

  このわんこたちの詳しい情報はこちらでご確認ください

  一般参加のきじ猫さん
  綺麗なさばトラです

 久しぶりの譲渡会でした。

  一緒に参加してたこの子はずっとこんな感じでしたが
  初めての場所でびっくりしたんでしょうね
  飼い主さん募集中です

 久しぶりの譲渡会でした。

  あらっ、この豊満なヒップは・・・

 久しぶりの譲渡会でした。

  ハナマロだあ~!

 久しぶりの譲渡会でした。

  ハナマロだあ~♪
  みんなに呼ばれて大興奮!
  とっても癒されました

 久しぶりの譲渡会でした。

 今日は残念ながら譲渡には至りませんでしたが、まだたくさんの保護犬が
 おりますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します。




Posted by いち号に号 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
いや~ハナマロのどっしりとした安定感は
すばらしいですね♪
安心するう~
こうなるとマリリンにも会ってみたい気が
しますが・・がうって怒られるかも(笑)

しかし今日の天気はすごかったですね。
被害は何もなかったですか?
夕方帰宅したら電話回線が繋がらなくなってました。
しばらくネットはお休みみたいです。
Posted by いち号に号 at 2012年04月03日 20:36
きゃー、豊満なヒップがー!vv

久しぶりの譲渡会は、ハナマロも沢山の方に撫でられて
幸せそうでした!^^ありがとうございましたv
しっぽ攻撃も大盤振る舞いだったので
今頃みなさんの足はあざだらけではないかと心配しております。。笑

ケント君を含め、今回はご縁がなく残念でしたが
また次回!ファイトですっ☆
Posted by ぺっち at 2012年04月03日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの譲渡会でした。
    コメント(2)