2012年02月26日

まるでストーカーです

 預かりにゃんこのケントくん

 座れば膝にのり

 まるでストーカーです
 

 膝立ちすればこんなところまで

 まるでストーカーです

 まるでストーカーのように、に号にひっつきもっつき(笑)

 しかも、に号の靴下が大好きでして・・・。

 くさい物が好きなのか?

 しかし、毎回カメラ目線ですな。

 まるでストーカーです

 がんちゃんと走り回って疲れて暴睡中

 ばんざいです。

 まるでストーカーです

 



Posted by いち号に号 at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
1ヶ月前と変わらぬテンションで走り回り、
ごはんをがつがつ食べております。
今のところ相手してるのはがんちゃんだけ(笑)
他の猫さまは高い所から見学してます。
人が大好きな彼は、他の猫を可愛がっていると
割り込んで膝に乗ります。
やっぱケントくんは面白いですよ。
飼い主さん、寂しがってるんじゃあないですかね。
Posted by いち号に号 at 2012年02月27日 15:58
わーーっ、すごーいヽ(*´∀`)ノ
ここまでベッタリなんて、
良い意味での(?)ストーカーちゃんですね♪

こんなに猫に慕われた事のない者としては、
激しく羨ましいデスッ!!

本当、ちゃんとカメラ目線~。

やっぱり暴れまわりますか?
前にいた時を10として、今はどれ位ですか?
(変な質問スミマセン) 20くらいだったりして。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年02月26日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるでストーカーです
    コメント(2)