2012年02月23日

お久しぶりです。


 ブログもお久しぶりですが、
 この方もお久しぶり。

 この長いしっぽは

 お久しぶりです。

 トイレからはみ出るこの長いしっぽは

 お久しぶりです。

 お久しぶりのケントくんです。

  「はろ~♪」
 お久しぶりです。

 飼い主のにわこやさんののっぴきならない事情で
 ちょっと里帰りです。
 アニボンスタッフYさんが預かっていましたが、ケージ生活なので
 我が家が引き受けることになりました。
 
 でも、猫ってちょっと離れると
 猫にとっては、すぐ「知らない子」になってしまいます。

 ケントくん、我が家の匂いを覚えてるんでしょうかね。

 お久しぶりです。

 いきなり対面させたので、みんなびっくり。
 覚えてるかな~の淡い期待は完全に裏切られましたね(笑)

 がんちゃんは逃げ腰で遠くから観察。
 あんなに仲良しだったのに。

 お久しぶりです。

 ももちゃんは落ち着いて対応(さすが!)
 
 お久しぶりです。

 へーちゃんはびびりまくり、体中の毛が逆立っております。

 お久しぶりです。

 そんなのお構いなしの彼は、探検をはじめましたよ。

 お久しぶりです。

 ももちゃん、気になってこっそり様子を見に行きましたが・・・

 お久しぶりです。

  「うわっ!」

 お久しぶりです。

 我が家の一番のうるさ型の姫子。
 怒りモード全開!
 「きゃっふ~(怒)!」

 お久しぶりです。

  「こわっ・・・」

 お久しぶりです。

 犬は人につく、猫は家につくと申します。
 犬は預かってくれた人や家族のことをよ~く覚えてますが、
 猫は多分全然覚えてないと思います。
 
 お久しぶりです。

 中には覚えてる子もいると思いますが、そこが猫のいいところでもあり、
 寂しいところでもあります。(特に猫預かりにとっては)
 
 ケントくんは、呼べば返事をしてすりすり甘えてきます。
 まあ彼は人懐っこくて頭の良い子ですからね。
 うちの猫族にもすぐに順応すると思います。

 問題は「怒りの姫子」かなあ・・。
 としこさんとのんちゃんには今からご対面です。
 さて、どうなることやら。

 狭い家ではありますが、とりあえず元気に走り回ってますんで。
 
 
 
 



Posted by いち号に号 at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
お身体の具合はいかかですか?
うちは全然構いませんので、
ばっちり落ち着くまで預かりますよ。
猫達は3日もあれば落ち着くと思いますんで。
ブログで様子はお知らせしま~す。
お大事に。
Posted by いち号に号 at 2012年02月24日 20:32
おはようございます。

いろいろとお世話になります。

今月中にはなんとか・・・

よろしくお願い致します。
Posted by ボケちんボケちん at 2012年02月24日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(2)