2012年02月16日

うるん、元気なりました。

 ご心配をおかけした我が家の愛犬うるんの病状ですが、
 先生も驚くくらい早い回復で、散歩にも行けるようなりました。

 うるん、元気なりました。

 まだ少しふらつきがあり、転んだりもしますが、
 顔の傾きもなくなり、ごはんももりもり!
 リハビリを兼ねて距離の短い散歩に行ってます。

 うるん、元気なりました。

 落ち着いてきたので、新しいカラーを買いました。
 おっしゃれぇ~
 
 石巻市のMaCherrysさんでオーダーしました。
 お値段もお手ごろで名前も入れてくれますよ。 
 かわいい模様がたくさん揃ってます♪

 うるん、元気なりました。
 
 うるん、元気なりました。

 つけてみましたが・・・

 うるん、元気なりました。

 もじゃもじゃだから全然見えません(笑)

 うるん、元気なりました。
 
 暖かくなって、もじゃもじゃを切ったらつけましょうかね(笑)

 るんちゃん、春のお出かけはお洒落なカラーで行こうね。
 
 

 
 
  
 

 

 



Posted by いち号に号 at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。

おかげさまで後遺症も少なく、
思ったより早く散歩に行くことが出来ました。

また再発する可能性があるそうなので、
ちょっと心配ですが、今のところは元気に
やっちょります。

コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2012年02月16日 18:09
うるんちゃん♪体調悪かったのですねuu*

元気になってよかったですuu*

可愛ぃ~~お顔^m^ 

 ディズニーのキャラ♪ダッフィーちゃんに似てるのよね~~^3^

可愛すぎです^w^

お大事にuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2012年02月16日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるん、元気なりました。
    コメント(2)