2012年02月07日

ぐるぐるはとまったみたいです。


  ぐるぐるうるん
  1週間経ちましたが
  なんとか起きれるようになりました。

  ぐるぐるはとまったみたいです。

  ぐるぐる眼振もなくなって
  ごはんもたくさん食べれるようになりました。
  
  でも、まだふらふらなので、倒れてケガしないように
  介助が必要です。
  
  ぐるぐるはとまったみたいです。

  みなさま、ご心配をおかけしました。
  まだまだ時間がかかりそうですが、とりあえず安心しました。
  
  春には散歩に行けるかなあ

  ありがとうございました。
  
  
  
  



Posted by いち号に号 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ
お久しぶりです。
寒いですね~
かと言って暑いのも嫌いなんですが・・

うるんはいつも目をぎろっとしてるので
今回もそんな感じかなあ~と油断していました。
早く病院に連れて行けばよかったと反省してます。
食欲があるので、めまいは治まったんだと思います。
ちょっと頭が右に傾いたままですが、元気です。
散歩の催促をしてくれるようになればいいなあ。
Posted by いち号に号 at 2012年02月08日 12:05
ごぶさたです

眼振、犬もあるんですね

つらいですよ。なったことあるからわかるなー

寒さが身に沁みますね

ワンにゃんのためにも
早く暖かくなーれ
Posted by blacksallyblacksally at 2012年02月08日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるはとまったみたいです。
    コメント(2)