2012年01月05日

またたびの魅力


 ぼろぼろになった爪とぎを新しいのに変えたら・・

 ももちゃんがえらいことになった。

 またたびの入った袋が一緒に入っていたので、
 そりゃあもう大興奮!
 一心不乱に舐めてます。
 またたびは出してないけど、匂いだけでこんな感じ。

 またたびの魅力

 がんちゃんが順番待ちしてるけど、終わりそうにないですね。

 またたびの魅力

 ちょっとした隙にみーちゃんに取られました!

 またたびの魅力


  あ~!!
 またたびの魅力 

 いらいらいらいら!!
 またたびの魅力

 ふふふん♪
 仲良し2匹ですが、こんなときは別みたいです。(笑)

 またたびの魅力 

 がんちゃんも順番待ちしたかいがありました。
 嬉々としてがりがり!
 2匹の舐めまくった後が湿ってますね・・・

 またたびの魅力
 
 
 



Posted by いち号に号 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
としこさんとのんちゃんも
全然興味がないみたいですよ。
またたびでおとなしくさせて、
病院に連れて行く作戦は失敗しました(笑)
猫がみんな、またたび好きではないみたいですね。
桃太郎はめろめろになるどころか、凶暴になり
怖いです。
Posted by いち号に号 at 2012年01月07日 22:15
我が家のにゃんも、またたびに群がる・・・
でもね、JACKどんだけは無関心。
なんでかな?
Posted by blacksallyblacksally at 2012年01月07日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またたびの魅力
    コメント(2)