2011年12月29日

2回目のワクチンです。


 はるちゃんとケントくん
 昨日、2回目のワクチンを打ちました。

 ワクチン接種後は、しばらく食欲もなく
 眠ってばかりです。

 2回目のワクチンです。 

 に号のふとんから出る気配はなく
 アメショはらぺこコンビもぐっすり朝寝中

 2回目のワクチンです。

 2回目のワクチンです。

 最近ホームセンターでよく見かける「遊ばなかったら返金します」ってやつ。
 猫用福袋を買ったら入ってました。

 2回目のワクチンです。

 ももちゃんがすっかり気に入って大興奮!

 2回目のワクチンです。
 
 新聞で突くと鋭い爪で攻撃してきます。

 2回目のワクチンです。

 次はへーちゃん

 2回目のワクチンです。

 あああ、怖い怖い

 2回目のワクチンです。

 そんな訳ですっごい遊びましたので、返金はしてもらえませんね。
 しかも歯型と爪で穴だらけ。
 
 ・・・いつまでたっても子供ですね。
 気に入っていただいて良かったですわ。



Posted by いち号に号 at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目のワクチンです。
    コメント(0)