2011年12月12日

本郷北方で保護しました。

 3週間前に本郷北方のABCスイミングと
 ドライビングスクールのそばで保護しました。

 本郷北方で保護しました。

 1歳くらいのおすです。
 ブルーの瞳で身体の大きい子です。

 保護当時も人懐っこく甘えてくるので
 迷子猫の可能性があります。

 本郷北方で保護しました。

 保護時は虚勢はしてありませんでした。

 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
 ご一報いただけないでしょうか?

 保護主さんのお宅には、先住猫達がいるため
 飼うことができません。
 あわせて新しい飼い主さんも捜しています。
 次回のアニマルボンドさんの譲渡会に参加予定です。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 



Posted by いち号に号 at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いちご☆ さま

こんばんわ
お久しぶりです。
猫さまたちもお元気ですか?
この子はもしかしたら迷い猫なのかも
しれないんですよね~。
捜している方がもしかしたらいるんじゃないかと
思って・・・。
見つかるといいんですけどね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年12月13日 19:21
保護ネコちゃんuu*

飼い主が見つかるといいですがuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年12月13日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本郷北方で保護しました。
    コメント(2)