2011年12月11日

譲渡会に参加しました。

 我が家の預かりにゃんこの3匹。
 アニマルボンドさんの都城譲渡会に参加しました。

 ちょい寒めでした。
 ぶるぶる
 
 譲渡会に参加しました。

 譲渡会に参加しました。
 
 でもケージの中はほっかほか
 3匹はいつものように、まったりお昼寝三昧。
 
 そのせいか、またご縁はありませんでした(笑)
 「おまいら年越しだな」
 今日からまた同じ布団で寝ますかね。

 譲渡会に参加しました。

 これお気に入りのに号の足のあいだ・・・(笑)
 姫子とはるちゃんとゆきちゃんです。


 アニボンさん保護犬のロッキーくん

 譲渡会に参加しました。
 おいでおいで
 とても人懐っこい子です。

 譲渡会に参加しました。

 初対面の方でも問題なく挨拶できますよ。
 飼い主さん募集中です。

 一般参加のしろしろしろくろ兄妹
 おかげさまでしろ1匹が決まりました。
 来週、新富町の譲渡会に参加します。

 譲渡会に参加しました。

 こちらは保護猫です。
 3週間くらい前に保護。
 場所は本郷北方のABCスイミングとドライビングスクールのそば。

 譲渡会に参加しました。
 
 人懐っこく甘えん坊なので、飼い猫だと思われます。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけないでしょうか?
 このブログかアニマルボンドさんまで、お願いいたします。

 譲渡会に参加しました。
 
 多分1歳くらいのおす猫です。
 保護主さんの判断で虚勢、ワクチン接種を行っております。
 保護主さんのお宅には先住猫達がいるため、飼うことができません。
 飼い主さんも募集しております。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 来週の新富の譲渡会に参加予定です。

 こちらは茶トラのルイージくん。
 7歳のおすです。
 飼い主さんに事情があり、長期の預かりさんを捜しています。

 譲渡会に参加しました。

 小さいときから飼っていますが、事情により飼うことが出来なくなりました。
 出来れば1年くらい預かってくださる方がいればと、譲渡会に参加されました。
 
 譲渡会に参加しました。

 まんまるの茶トラくんです。
 多分6~7キロくらい。
 会場では飼い主さんにしがみついて、背中にもぐってしまいました。
  
 「気に入ってくだされば譲渡でもいい」とおっしゃっていましたが、
 出来れば「預かり」さんを捜したいと思います。
 「猫は家に付く」と言いますが、やっぱり一緒に長く生活していた方と
 いたいんじゃないでしょうか・・・。

 もし預かってもいいというご親切な方がいらっしゃいましたら、
 こちらまでご連絡ください。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 



Posted by いち号に号 at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
エルモさま

いえいえとんでもありません。
会員さんもいらっしゃったので、
滞りなく譲渡作業は進んでましたよ。
うちの預かり子猫は何故か決まらず・・・
なんでかなあ~
可愛すぎるのかなあ~(笑)
面白い子達なんだけどなあ~
まあ、また良いご縁がやってくるでしょう。
エルモさんちの子もご縁がありますように。
しっかし都城は寒いですね。
でもみなさん薄着なんですよねえ~。
Posted by いち号に号 at 2011年12月12日 16:08
今日は、お手伝いも顔出しも出来ずにすみませんでしたm(__)m

別な用事があったので、どうしても参加できずに…

来週は、サークルで保護猫(ラテ、メープル、ブラボー兄弟)の譲渡会をしますf(^_^;

決まればいいんですが…
Posted by エルモ at 2011年12月12日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会に参加しました。
    コメント(2)