2011年12月02日

カメラ壊れました

 最近の子猫たち

 カメラ壊れました

 まあ~やりたいほうだい

 子猫部屋はこのありさま

 カメラ壊れました

 ・・・テッシュはやばいですね

 検査と1回目のワクチンが終わったので

 リビングデビューしましたが・・ぶれぶれです。

 カメラ壊れました

 ・・・デジカメが壊れてしまいました。

 カメラ壊れました

 すばやい子猫を撮影するのにハイスピードカメラを

 買いましたが、たまにへそを曲げて液晶が真っ暗に(涙)

 に号のカメラだとこんな感じに。

 カメラ壊れました

 動きが早すぎて残像しか写りません(笑)

 あ~あ またカメラ買わないと
 暗くても早くても撮影できるカメラが欲しいです。
 
 

 

 
 
 



Posted by いち号に号 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
編集長 さま

こんばんわ
コメントありがとうございます。
電池の出しいれは何度かやってみたのですが、
たま~に真っ黒なんです。
メーカーにもメールしてみましたが、修理代が1万円らしく、
(販売終了したカメラなので、修理代は5千円か1万円らしいです)
口コミなどで見たら、こういう症状が結構ある機種らしいです。
まあだましだまし使っていこうかと思ってます(笑)
子猫たちは・・・騒がしすぎて撮影が出来ません。
頑張りま~す。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年12月03日 19:48
たぶん壊れたんではなくて、フリーズ状態(パソコンと同じ)だと思うので、初期化ボタンを押すと復帰するはず・・・。
わからない場合は、内蔵電池を外してから再度挿入して電源を入れてみてください。
それでも真っ暗の時はメーカーのお客様相談へTELです。

デジカメはカメラだけど、中身はパソコンみたいな物なので、どこのメーカーのデジカメでも同じような症状がたまに起こります。

子猫保育園の写真たのしみにしています・・・
Posted by 瞳としっぽ編集長 at 2011年12月03日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ壊れました
    コメント(2)