2011年11月28日

高鍋町道具小路南で猫がいなくなりました。

 大事に大事にしていた猫が、行方不明になりました。

 ご自宅は高鍋町道具小路南です。

 いなくなったのは11月23日(水)の祭日の午後です。

 この写真はいなくなった日に撮影されました。

 高鍋町道具小路南で猫がいなくなりました。

 7ヶ月で避妊済み

 首輪はしていません。

 目がとても大きくて綺麗な女の子です。

 名前はこふちゃんといいます。

 これはちょっと前の。

 高鍋町道具小路南で猫がいなくなりました。

 そんなに遠くには行ってないと思います。

 似た猫を見かけた方、似た猫を保護された方はご一報いただけないでしょうか?

 毎日捜されているようですが、いまだ見つけることが出来ません。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 連絡先・・0983-22-1758 岩下さん
 
 ブログへのコメントでも結構です。

 なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 
 



Posted by いち号に号 at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋町道具小路南で猫がいなくなりました。
    コメント(0)