2011年10月17日

子猫保育園


 子猫って遊ぶか食べるか寝るかで

 1日中楽しそうに遊んでます。

 我が家の子猫保育園には

 いま6匹の個性あふれる子猫がいます。

 子猫保育園

 食べすぎでおなかぱんぱかぱんのケントくん

 子猫保育園
 
 とにかく大騒ぎ

 子猫保育園

 こりゃあ すぐ眠るな 

 子猫保育園

 まずダヤンくんの眠る瞬間

 子猫保育園

 子猫保育園

  沈没1号
 子猫保育園
 
 ダヤンくんの妹ちゃん
 子猫保育園
 
 ちろっ

 子猫保育園

 子猫保育園
 
 沈没2号
 子猫保育園
 
 ぽんぽこりんのケントくん
 子猫保育園

 子猫保育園

 沈没3号
 子猫保育園
 
 奥に黒い生き物があ~ 

 子猫保育園

 でも茶乃助くんとくま五郎くんは眠る気配もなく(笑)
 
 子猫保育園
 
 おいら、おめめぱっちり!ずんずんずん!
 子猫保育園

 バイタリティあふれる保育園児たち

 めずらしく茶乃助くん以外はふわふわ系です。
 
 とくにくろくろ兄妹は・・・いったいどんな猫になるんだろ。

 先が楽しみです。

 
 
 

 

 



Posted by いち号に号 at 22:26│Comments(9)
この記事へのコメント
★blacksally さま

うちも猫ハウス欲しいです。
いや、もう家全体が猫ハウス化してるので、
猫別荘か!
いや、めぞんとしこⅢか!
大家さんはとしこさん? だははは

★きらりん母ちゃん さま

こんばんわ
保育園は満員です。
きらりん母ちゃんさんが病院に連れて行って
下さった4匹も、すくすくと?育っておりますよ~。
うるさいうるさい!
あんな小さな身体からあんな大きな声が出るなんて、
しかも移動がすばやい(笑)
みんな、幸せになってほしいですね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月19日 21:44
こんばんはー。ご無沙汰しておりました。
保育園、すごい事になっちょる!
本当にお疲れ様です。

沈没3ニャン組、大笑いしました。
ももへーさん、うまい!うますぎる!!

最初に見た時は、こりゃどうなる事かと
心底不安になりましたが、ももへーさん宅で
暖かく守られて過ごしているのを見て
感謝の気持ちでいっぱいです。

きのこちゃんは譲渡が決まったんですね、
おめでとうございます!
・・何か、相変わらず強そうですね・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月19日 19:07
きゃーーー

仔猫保育園だーーー

めちゃかわいくて
たまらないです~

旦那には内緒ですが
将来は
猫ハウス作る予定の私です

それまでに
お金ためないとね

しかし
貧乏暇なし
いつまでたっても
たまらない銭・・・
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月19日 13:48
にゃん太さんには直接連絡しました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月18日 21:18
バナ夫 さま

そうなんですよ~
くろくろ兄妹、とんでもなく笑えますよ。
まるで黒い毛糸玉?
黒いケセランパサランです(笑)
しかも、よく食べ、うるさい!
そして異常に足が速い。
いつもおなかをすかしている・・ように訴える。
体全体で食べるので、食後はべたべたになります。
いつになったらきれいに食べれるようになるのかな~。

モコナちゃん、やっぱりふわふわですか。
大きくなりましたか(笑)
来たときはあんなにちっちゃかったのに。
きのこ・・強いですか・・・
モコナ!がんばれ!
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月18日 21:16
モリオカ。 さま

こんばんわ
妹さん、おっしゃる通り少し目の様子がよくなったみたいです。
あと4日!
名前決まりましたか?
楽しみだなあ~。

我が家の保育園は子猫のやりたいようにさせてるだけで、
あとは暖かいこととご飯をたくさんあげること、
なるべく人に馴れるように、たくさん抱っこして遊んであげること
ですかねえ~。
どちらかというと人間の方が遊んでもらってるんですが(笑)。

猫は家につくと言いますので、頑張って猫に合わせる必要は
ないと思いますよ。
そのお宅が安心できると分かれば、どこででもうとうとしはじめますから。
多少は猫仕様にしなければならないこともありますが、一緒に
暮らしていくうちに、色々とわかってくると思うので、ご家族で
相談されて楽しんで育てて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月18日 21:04
 
黒猫
メッチャ可愛いです!!
 
元々は
黒猫探して
 
モコナに出逢いました!
 
 
 
今やモコナは
デカいデカい!
 
メインクーンの血が
入ってるようで、
尻尾と首がフサフサです!
 
 
 
きのこ姫に
やられっぱなしですからねwww
 
Posted by バナ夫 at 2011年10月18日 16:28
子猫保育園とっても楽しそうですねー
今朝、家族で見せて頂いて大笑いしました(≧∇≦)

ダヤンくんの妹ちゃんもだいぶ目が良くなってるような…?
きっとももへーさんのトコロは子猫ちゃんたちにとって、とても良い環境なのでしょうね。
我が家も少しでも近づけるように頑張らないと!と家族で誓いました(T-T*)

ダヤンくんたちも含め、かわいい子猫ちゃんたちを見れたので
今日も仕事頑張れそうです(笑)
Posted by モリオカ。 at 2011年10月18日 08:40
みんな本当に激可愛い
ですね!(*´д`*)

昨日1ヶ月〜2ヶ月
ぐらいの男の子の
子猫ちゃんが家に
迷い込んできました…
ガリガリだったので
とりあえずご飯あげて
凄く甘えん坊
だったので多分
飼われていたのでしょうか…

とりあえず暫く様子見て
飼い主を探すなり
しようかなぁと思うのですが…
他のにゃんこ達に
しゃーしゃー
言ってたので
あまり一緒にしない
方がいいのでしょうか?
私達姉妹が風邪をこじらして今高熱出てるのですが人間の風邪とかも
うつるりますかね?
Posted by にゃん太 at 2011年10月18日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫保育園
    コメント(9)