2011年10月15日

参加選手のご紹介と嬉しいご報告


 明日はアニマルボンドの譲渡会です。
 都城市の神柱公園のフリーマーケットに参加します。
 
 参加選手のご紹介です。

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 グレーしろの男の子

 生後2ヶ月くらいだと思いますが、大きいです。

 目力がすごい!

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 角をくんくん
 
 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 ダヤン風(笑)

 毛はふわふわ
 ちょい毛長です

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 「ダヤン」ってこの子

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 マッサージ中~
 「ああそこそこ」
 恍惚の表情です(笑)
 
 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 水曜日に預かった時から「だっこ~」と催促する彼は、
 きっとどこかで飼われていたんじゃないでしょうか。
 とても人懐っこいふわふわの子です。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 
 次の次の譲渡会に参加する予定のこの子
 まっくろふわふわのくま五郎くん

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 妹のまっくろにちょっと塗り残しのあるこの子
 足の先っぽがちょっとだけ白
 あと胸とおまたのところが白のツキノワグマのような彼女
 いまは「ぬりのこし」と呼んでいます(笑)。

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 くろくろ兄妹はご飯を食べるとべっちょべちょになるので、飼育が
 なかなか難しいかなと判断し23日の譲渡会に参加します。

 この子はグレーしろくんの妹
 右目を治療中なので同じく23日の譲渡会に参加予定です。

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 
 ところで譲渡会に参加予定だった茶乃助くんですが・・・
 幸せを呼び寄せることが出来ました!
  
 「しあわせ来い来い♪」

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 「ゲットしたよ♪」

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告
 
 昨年の11月にがんちゃんの妹のこの「きゅうす猫」の彼女を
 家族として迎えてくださったご夫婦より「是非、茶乃助くんを!」
 と申し出があり、来週お婿に行くことになりました♪

 きのこちゃんが居なくなって、すっかり甘えん坊になっていた茶乃助。
 先住猫さんがいるお宅なので、淋しくないね。
 良かった良かった。
 ありがとうございました。

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 いなくなって茶乃助くんをすっかり甘えん坊にしたきのこ姫。
 ただいまトライアル中です。
 でも多分もこなちゃんの妹の座をゲットするはず(笑)

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 きのこ姫にひとめぼれしてくださったのは、このご夫婦。
 以前、チューブでミルクをあげて育てたもこなちゃんを
 引き取ってくださったご夫婦です。

 ご覧の通り、とてもお美しい奥様で(顔隠してありますけどね)
 いや、本当にお美しいんですよ。
 きのこ姫を抱っこした姿はブロマイドのようでした。
 すっかりてんぱって見とれていて、写真撮るの忘れてました(笑)。

 この写真はもこなちゃんを引き取っていただいたときのものです。
 嬉しいご報告が出来ると思いますよ。
 ありがとうございました。
 ・・・気が早いですかね(笑)

 参加選手のご紹介と嬉しいご報告

 今回は以前ご縁のあった方々からお声を掛けていただき、
 とても嬉しかったです。
 本当にありがとうございました。

 




Posted by いち号に号 at 20:02│Comments(6)
この記事へのコメント
 ひがし さま

こんにちわ
本当に皆様のおかげで、一度捨てられた小さな
命が救われていって感謝しております。
その子達の運もあるのでしょうが、小さな命のために
尽力されている保護団体の方々のおかげだと思っております。
もちろん、ひがしさんやにゃん太さん、バナ夫さんなど
その子の一生を引き受けてくださった方々の気持ちが
一番なんですけどね。
本当にありがとうございます。
今日の譲渡会には参加できませんでしたが、何やら嬉しい
知らせが届きだしましたので、またご報告いたしますね。
りおちゃんに会いたかったなあ~。
風邪はに号にもしっかりうつりました(笑)
栄養取って早く治します!
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年10月16日 13:49
こんにちは♪
どんどん新しい飼い主さんが決まっていきますね~!
おめでとうございます♪
今日は都城に行くんで,フリマと譲渡会も覗きにいきます´`*
れおは,二日酔いの旦那とお留守番です(笑)
でも,いち号さんはいないんですね‥早く元気になってください(・ω・`)
Posted by ひがし at 2011年10月16日 10:19
★にゃん太 さま

おはようございます。
どうぞどうぞ遊びにいらしてください!
私たちは今回はお休みしていますが、
スタッフYさんがおりますので声をかけてくださいね。
つぅちゃんたちの様子を教えていただければ嬉しいです.
もしよかったら、にゃん太さん目線の譲渡会の様子を
教えていただければ嬉しいです。
実はわたし(いち号)、風邪ひきまして扁桃腺が
ばりばりに腫れておりまして・・・。
寄る年波には勝てませんな(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。

★バナ夫 さま

おはようございます。
こちらこそ!ずっと見守っていただいていたようで
本当にありがとうございました。
モコナちゃん、お母さんを取られた気分なんじゃないでしょうか(笑)
何事もモコナちゃんを先にしてあげてくださいね。
猫でもそういうの大事みたいですよ。
仲良くなったツーショット、楽しみにしております。
可愛い名前も教えてくださいね。
あ、もちろんバナ夫さんの可愛い写真も楽しみにしてます♪
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年10月16日 07:43
 
 
 
写真写り良くないですが。。
頑張ります!
 
モデルの方も
頑張りまーす(ノ^^)ノ
 
Posted by バナ夫 at 2011年10月16日 00:31
 
昨日は本当に
ありがとうございました!!
 
きのこ姫は
貰う気満々ですので←
 
あとは
モコナが仲良くなってくれるのを
待ちます(泣)
 
ひねくれモコナめっ!(笑)
 
 
きのこ姫を抱くと
すぐヤキモチ妬くんですよwww
 
 
 
 
名前決めなきゃなー
 
写真撮らなきゃなー
 
 
仲良くなり次第
写真送らせて頂きます!
 
 
 
 
 
Posted by バナ夫 at 2011年10月16日 00:29
めちゃめちゃ可愛い
ですね(*´д`*)

明日なんとか
バイト代わって貰えた
ので友達と
覗きに行きますね(=゜ω゜)ノ

今回は姉ちゃんが
休み取れなかったので
未成年だから壌土は?できないけど見に行ってもいいでしょうか(T_T)
Posted by にゃん太 at 2011年10月16日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加選手のご紹介と嬉しいご報告
    コメント(6)