2011年10月11日

入れてみた。

 きのこちゃん

 入れてみました。
 
 入れてみた。

 寒いときはこれが一番。

 昨日は寒くなかったけど、あんまり可愛いので入れてしまいました。

 入ってるほうも入れてるほうも、ほっかりした気持ちになります。

 入れてみた。

 「だめっ!あたちのっ!」

 入れてみた。

 茶乃助くん、やられっぱなし(笑)

 でも、きのこのおかげでかりかりをがつがつ食べれるようになりました。

 きのこが来るまでは、ウエットをちゅちゅちゅちゅと吸ってましたから。

 やっぱ子猫は友達がいたほうがいいですね。

 きなこちゃん、面会が決まりましたよ。

 いっぱい可愛さをふりまいてね(笑)



Posted by いち号に号 at 07:02│Comments(4)
この記事へのコメント
★blacksally さま

こんばんわ
いや、意外と子猫は楽です。
かりかりを食べだせば楽なもんですよ。
大猫2匹のほうが大変です。
ごはんを催促するのに、物は落とすし、ほえるし、
走り回るし、他の猫にちょっかいは出すし・・・
大変です!
あ、でも1歳ってうるさいですよね(笑)

★ひがし さま

ブログ、見ました!
可愛いですねえ~。

ひがしさんのお話はとてもいいお話だったので、
たくさん紹介してしまいました(笑)
以前頂いたメールは、アニボンスタッフYさんが
「涙が出た」と言ってましたよ。

懐に入れるのは、れお君はまだ小さいので嫌がらなければ大丈夫。
うちのがんちゃんは結構大きくなるまでやってましたから(笑)
りおちゃんが焼きもち焼くかもしれませんよ。

★きらりん母ちゃん さま

茶乃助はきのこのおかげで少し成長しました。
さっきもきのこからしっぽを引っ張られて、
きゃあきゃあ言ってました(笑)
おかげで茶乃助の嚙み癖が少し減ったような気がします。
きのこの唸り声もだんだん減ってきました。
楽しそうに走り回ってますので、ご安心ください。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月11日 20:56
きのこ、こんな事してもらった事ないので、
大喜びの表情です♪

茶乃助くん、ありがとう。そしてゴメンね。
適当に、オチリにひかれてあげて下さいね。

それにしても、ウェットチューチューがカリカリですか。
すごいですね~。
あの唸り声の前には、次のステージに進まざるを
得なかったんでしょうね。

ますます、茶乃助くん、ごめんねー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年10月11日 18:07
日曜は稲刈りでして´`;
返信出来ず,すみません↓
れおの記事,大丈夫でしょうか?!(笑)
なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑)

それにしても,また可愛い猫さんが´`*
『だめっ!あたちのっ!』←可愛すぎます!
茶乃助くんは気の毒ですが(笑)
れおでも出来るかな?←

あ!りおれお中心のブログを作ったんで,貼っておきますね♪
Posted by ひがし at 2011年10月11日 12:21
きのこちゃん

いらっしゃーーーい

きっとお友達が出来てお互いうれしいみたいですね

でも
小さいの2匹

大変そう・・・

今、我が家は1歳になっても
じゃじゃ馬のきっちゃんに
振り回されています
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月11日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れてみた。
    コメント(4)