2011年10月02日

ようこそ

 いらっしゃいませ

 茶乃助の部屋へようこそ

 ようこそ

 闘病中の茶乃助くんですが
 おかげさまでやっと宇宙人から子猫へ成長いたしました。
 
 ようこそ

 目の下のくまがちょっと「悪役」風ですが・・・

 「ふっふっふっ
 おまえも悪よのう」 的ワル顔

 ようこそ

 しかもまゆげが怒ってる(笑)
 「エースのジョー」風

 ようこそ

 こんな可愛い顔もできるのよ♪ 
 
 ようこそ

 
 まだ下痢が止まらないし、コクシの薬も飲んでますが
 体温も上がってきましたし、おしゃべりして人の指を
 かみかみするようになりました。(結構噛みます)

 甘えるポーズも出来るようになりました。
 短期間で学習しましたねえ~

 ようこそ

 ミルク星人の彼はミルクが切れると怒ります。

 ようこそ

 ミルクをたくさん飲んだので、ほら、手のひらサイズからちょっと大きくなりましたよ。

 ようこそ

 「!?何!そのマスク!」

 秋のアレルギーがはじまったに号は、鼻水じゅるじゅるです。

 鼻水に号と次回のアニボンさんの譲渡会には参加できるかなあ~。

 「でも、実は僕、まだ乳飲み子なんです。うふっ」
  
 ようこそ

 リアル版「我思う、ゆえに我あり

 



 



Posted by いち号に号 at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
みさ さま

こんばんわ
お見舞いの言葉、まことにありがとうございます。
今も横でじゅるじゅるくしょん!とやっておりますわ。

ご質問のつめとぎですが、たくさんいるので色々なんですが、
ダンボールは大きい縦型のを馬鹿みたいにたくさん買いまして・・・
普通に買ったら3000円くらいのが500円でアマゾンで出ていて、
大量購入したら、収納場所に困りましたねえ~(笑)
今はあるのかな?
結構持ちますよ。
確かネイルパッドという呼び方だったと思います。
でも大きいから邪魔です(笑)
縦型がだめで横型好きにはハンズマンやホームワイドで
2個でいくらっていう安いのを買ってます。
ダンボールかすがたくさん出ますが、布製とかだめみたいです。
もしかしてつめ研ぎを抱っこして、けりけり!とかするんですか?
1日でだめになるとは、相当パワフルですね(笑)
見てみたいです・・・。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月02日 22:39
2号さま
お大事に・・・

茶乃助くん
お行儀いいな~
きっと手厚い看護で
元気になることでしょう


あの質問いいですか?
つめとぎって
どうされてます?
うちの子達はダンボール派なんですが
ダイ〇ーのは1日ともたないんです(涙)
Posted by みさ at 2011年10月02日 22:20
こち さん

こんにちわ
いえいえ、具合が悪くなった日は
たまたまに号が帰ってきていて、
運よく気がついたって感じでしたので、
本当に良かったなあとほっとしているところです。

ミー君ってどの子ですか?
白黒?

休むまもなく子猫たちがぞくぞくと・・・
野良猫さんたちの子猫は仕方がないけど、
持ち込むっていうのが信じられんですね。
いろんな事情があるとは思いますが・・・。
怪我をしたり生まれつき障害のある犬猫を
保護される保護団体の方々には頭が下がります。
宮崎県が熊本の保健所やドイツのように、少しでも良い方向に
進んでいくと、私たちの出番もなくなるんでしょうけどね。

に号はテッシュ抱えてじゅるじゅるやっています(笑)
もしかしたら猫アレルギーかも!!
さて、どうしましょうかねえ~。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年10月02日 18:02
こんにちわ~
茶乃介君、早く元気百倍になってくださいね~(^O^)/
ももへーさんには
いつも感謝感謝です。
…もし、うちに来ていたら、緊急対応ができずに…
といいつつ、今、離乳したミー君を預かってます(笑)
もう少しすると…またにゃん子祭りですね(^^;)
宜しくお願いいたしまーす!
2号さん、秋アレルギーに負けないで~。お大事に

                  こちでした。
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年10月02日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ
    コメント(4)