2011年09月19日

新人さんいらっしゃ~い

 昨日の今日ですが(笑)
 休むまもなく新人さんがやってきました。

 新人さんいらっしゃ~い

 4~5ヶ月くらいの茶トラの男の子です。

 新人さんいらっしゃ~い

 右目の白濁は小さいころの傷跡です。
 飼い主さんが毎日目薬を指して完治しています。

 新人さんいらっしゃ~い

 遊び盛りの彼をケージに閉じ込めるのは可愛そうで
 ご縁があって、預かる事になりました。

 新人さんいらっしゃ~い

 ちょっと濃い目の茶トラです。 

 新人さんいらっしゃ~い
 
 これから譲渡会にも参加します。
 飼い主さんを募集しています。

 「茶トラはいませんか?」と茶トラがいないときには何件か
 問い合わせいただきました。
 
 とても元気なちゃとら君。
 エイズ・白血病陰性。ワクチン接種済みです。

 どうぞ気になる方はご一報くださいませんか?
 よろしくお願いいたします。



Posted by いち号に号 at 15:49│Comments(9)
この記事へのコメント
みさ さま

砂南ちゃん、もうそんなになりますか。
早いですね~。
この子は今までケージ生活だったらしく
いま4畳半で走り回ってます。
嬉しいんでしょうね。
力が有り余ってる!って感じで、とても元気です。
しっぽもピンと立って、力強い子です。

ワクチンは1回摂取済み、トイレも教えなくても
うちに来てすぐ行きましたよ。

先住猫は・・・預かり含めて7匹おります(爆)
だから・・・感覚おかしくなってるんですよ!

おかげさまで、面会が決まりました。
気に入っていただけるといいなあと思ってます。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月19日 21:11
あら!本当だ(笑)
これで寂しくないですね
・・・いや、先住猫ちゃんたちがいたような・・・

茶トラくんですか~
うちの子と月齢が変わらないかな?
もうしっかり
注射も躾もしてあるんでしょうね

新しい飼い主さん
早く見つかりそうですね^^
Posted by みさ at 2011年09月19日 20:14
エルモ さま

そら君と同じです。
でもしっぽはふわふわじゃなくて、
くるんとかぎしっぽです。
さっき猫部屋で横になってみたら、
ごろごろとすり寄ってきて、お腹の上で
ごろんごろんしたり、頭をぐりぐりしてきたり
甘えん坊の茶トラ君です。
新しいおうちにもすぐに馴れると思いますよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月19日 19:08
ひがし さま

本当ですか!?
会ってみてもらえますか?
遠方なので大変だとは思いますが、
是非一度彼にさわってみてください。
次回の譲渡会が来月になってしまうので、
ご相談したいのですが・・・。
もしよければ携帯にご連絡いただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月19日 18:58
待ってました茶トラくん!!!←
かわいい!かわいい!
ぜひ会いに行きたいです´`*
Posted by ひがし at 2011年09月19日 18:11
同じで、くっついて寝るのが大好きな子なので、その子も直にそうなるかもですね(*^_^*)
Posted by エルモ at 2011年09月19日 16:57
昨日帰り際に1週間のお休みしたら次がきますよ~って話をしたばかりなのに、もう次が来たんですね(^_^;)

我が家のそらと同じ茶トラですね(*^_^*)

そらは、かなりの甘えん坊でスリスリゴロゴロで、パソコンの邪魔しまくってます(^_^;)

さびーにょと
Posted by エルモ at 2011年09月19日 16:56
でへへへへ
やっぱり来ましたよ。
綺麗な茶トラくんです。
大事に育てられていました。
可愛い子ですよ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月19日 16:46
あらま、やっぱ、お休みなしでしたか。
いいご縁がありますように(^-^)
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年09月19日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人さんいらっしゃ~い
    コメント(9)