2011年09月10日

日曜日は譲渡会です

 明日はアニマルボンドさんの譲渡会です

 場所はライオンズホテル第2駐車場
 時間はいつもと違って午後1時から3時までとなっとります。

 参加用のポスターを作っていたら・・・

 日曜日は譲渡会です
 
 づらっち模様のしっぽ3号くん。
 幸せそうな顔して眠っております。

 日曜日は譲渡会です

 キーボードが打ちにくい・・

 日曜日は譲渡会です

 まんまるさびーにょ

 日曜日は譲渡会です

 「乙女の寝姿を撮ったわね(怒)」
 
 日曜日は譲渡会です

 こちらは三毛猫みーしゃ

 日曜日は譲渡会です

 あ、起きた

 日曜日は譲渡会です

 ちょいこわもて(笑)ですが、人懐っこくて可愛いんですよ。

 ブレードランナーのダリル・ハンナのようだなあ~と
 ひとりほくそ笑んでいるのですが・・・古いか



  日曜日は譲渡会です

  猫族におされ気味の唯一の犬族 もじゃもじゃうるん
 
  「うちの子猫たちをよろしく~♪」

  ほい、よろしくお願いいたします。
  
  
 
  





Posted by いち号に号 at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は譲渡会です
    コメント(0)