2011年09月06日

ジジくん、はなちゃん、けんくん

  ジジくんの飼い主さんから写メをいただきました!

  ジジくん、はなちゃん、けんくん

  まったりお休み中です。
    

  ジジくん、はなちゃん、けんくん

  つやつやの毛もますますきれいになって、どんなに幸せなんですかねえ~。

  お父さんからねずみで遊んでもらって、ご飯もたくさんもらって、
  でもちょっと太ったと、飼い主さんから心配してご相談がありました。
  
  幸せ太りですね(笑)
  
  

  催促されると、ついつい与えすぎてしまうんですよね。
  誘惑に負けないよう頑張ってください!  
  

  
  
  
  

  猫柳さんのお宅の子になったはなちゃんとけんくん
  大きくなりましたねえ。

   
  ジジくん、はなちゃん、けんくん
  
  茶トラのけんくんはもうすぐ去勢手術だそうです。

  ジジくん、はなちゃん、けんくん
  

  ジジくん、はなちゃん、けんくん
   はなちゃんは相変わらずお転婆かな?
  でも猫はだんだんと変わっていきますからね。
 
  ジジくん、はなちゃん、けんくん
  一緒にもらわれて本当に良かったです。
  仲良し2匹のご報告でした。

  ありがとうございました。



Posted by いち号に号 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジジくん、はなちゃん、けんくん
    コメント(0)