2011年09月08日

いえ猫化プロジェクト⑩

 いえ猫化プロジェクト⑩

 いえ猫化プロジェクト⑩

 いえ猫化プロジェクト⑩

 いえ猫化プロジェクト⑩

 いえ猫化プロジェクト⑩

   
   おかげで水のみ場の周りは水浸し
   変な遊びを覚えたもんです。ちっ



Posted by いち号に号 at 19:02│Comments(6)
この記事へのコメント
はい、イラストにしてみました。
しかもカラーです♪
ひと~りで遊んでるんですよ。
可愛らしいんですが、迷惑です(^_^;)
もっと別の方法で遊んでほしいもんです。
Posted by いち号に号 at 2011年09月12日 22:47
しばらくぶりにおじゃましたら
にゃんと!娘さんの方も漫画になっているではないですか~。
ふふふ❤

のんちゃんのひそかな楽しみ・・・♪

近くでこっそり覗いてみたいです♪♪♪
Posted by 海月 at 2011年09月12日 21:40
はい、ひとりでず~っと遊んでます。
まさか水遊びが好きだったとは・・・。
でも見てるとほほえましいから、困りもんです(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月10日 17:49
いかん遊び覚え
ちゃいましたね(°∇°;)
にゃんちゃん達も
ねずみのおもちゃ
でしょっちゅう遊んでる
から水遊び
させないように
しなければ(;゜O゜)

のんちゃん
可愛いですね(≧∀≦)
Posted by にゃん太 at 2011年09月10日 16:36
いつもおこしいただき、ありがとうございます。
のんちゃん、かわいいんですけどね~。
・・・人に馴れてほしいなあ~。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年09月10日 15:17
チョー可愛い!!
たまりませんね~
Posted by なるなる at 2011年09月10日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえ猫化プロジェクト⑩
    コメント(6)