2011年08月22日

新しいおうちが見つかりました。

 昨日の譲渡会で帰宅部となったちゃた君。
 「瞳としっぽ」をご覧になった方から連絡があり、
 先ほどお渡ししてきました。

 新しいおうちが見つかりました。

 わざわざ遠いところから来ていただいて、本当にありがとうございました。

 小さい可愛い娘さんが2人。
 お姉ちゃんが「瞳としっぽ」の8月号の写真を指差して「この子?」と
 聞いてきました。
 思わず「見つけてくれてありがとう♪」と言ってしまいました。
 「赤ちゃん、楽しみにしてたんだよ」と言ってくれました。
 
 新しいおうちが見つかりました。

 1歳の妹さんも「きゃあきゃあ」言って喜んでくれて、にぎやかなお宅のようです。
 こんな可愛らしいお姉ちゃんが2人も出来て、ちゃた君良かったね。
 
 今夜は少し淋しいかもしれないけど、すぐ馴れると思います。
 
 新しい名前が決まったら教えてくださいね。
  
 新しいおうちが見つかりました。

 もう、こんな姿は見られないけどお姉ちゃんたちと仲良くね。

 彼の兄妹たちはみんな新しい家族を見つけることが出来ました。
 良いご縁に恵まれ本当に良かったです。

 ありがとうございました。 



Posted by いち号に号 at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
ちゃた君は運良く新しいおうちが見つかりました。
本当に良かったです。
さびーにょがちょっと寂しそうですが、まだ小さいのが
ひかえてますからね~(笑)
次回の譲渡会に来られるんですね。
私も小さいのを連れて伺います。
昨年、譲渡会が開かれずに大変だったので、
今年は毎週あって大変だけど助かります(^_^;)。
預かりが長くなると、別れが辛くなりますからね。
アニボンさん、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2011年08月23日 07:50
こんばんわ~ちょめままです
ちゃた君、おめでとうございます!
素敵な家族に巡り合えましたね
少しさびしいでしょうが
他のチビちゃん達のこと、宜しくお願いします。
次回、譲渡会には参加(体の大きいお邪魔虫ですが(笑))しますね。
お手伝いさせてくださいね。(邪魔しませんから~)
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年08月22日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいおうちが見つかりました。
    コメント(2)