2011年08月11日

もうすぐさよなら


  おーじろうくん

  15日にお迎えが来ます。

  お迎えって、新しいおうちですよ。

  もうすぐさよなら

  このなが~い姿も

  もうすぐさよなら

  切れ長の目も

  もうすぐさよなら

  真っ黒の肉球も

  もうすぐお別れ

  寂しいなあ

  寂しくなるなあ

  お土産もたくさん用意したし

  笑顔で送り出したいなあ

  いや、泣きますね(笑)

  号泣かもなあ

  もちろん、嬉し涙ですよ!

  

  

  



Posted by いち号に号 at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
みさ さま

はい、もうすぐです・・。
毎日毎日楽しませてもらって、
黒~くて長~くて大きいのに
とても可愛らしい小さい声でなくんです。
きっと新しいおうちでも楽しい猫になると思いますよ。
猫は何の役にもたたないかもしれないけど、
いるだけで幸せな気持ちになりますもんね。
また、譲渡後のご報告が出来るといいなと
思っております。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年08月12日 18:41
15日
もうすぐですね~
PCで見ているだけでも愛着わくのだから
実際に生活されたいち号に号さまの気持ちを思うと
それだけでうるうるしてしまいます

いなくなってから
彼の偉大さに
みんなが気付くのかもしれません。。。
Posted by みさ at 2011年08月12日 17:05
そうなんです。
あと3日なんですよ。
瞳としっぽさんのお陰で、新しい家族が見つかって
おーちゃんはなんて運が良かったんだろうかと
今更ながら驚いてます。
に号はご家族と面会して、おーちゃんの幸運を実感したそうです。
でも、1年もいれば我が子同然。
彼を見る度に感慨深いものがありますね~。
なんか一句出てきそうな心持ちになりますわ(笑)
ぺっちさんからは色々といじくって頂き、
本当にありがとうございました。
今は彼の成長記録を作成中です。
たっくさん写真はありますが
全部真っ黒で何が何やら分かりませんけどね(笑)
おーじろう
ああ おーじろう
おーじろう
いち号
Posted by いち号に号 at 2011年08月12日 12:23
もう、どビックリでしたよ。

瞳としっぽの編集部の方から聞いて、
慌てて8月号をみると、おーちゃん譲渡決定と掲載されてて。

そして慌ててblogみたけど、
あれれ、おーちゃん掲載されてるし(゚ω゚)とプチパニック。

譲渡にカウントダウンがあったのですね。


盆明けに譲渡されるのですね。。。。


・・・うるうる。
Posted by ぺっち at 2011年08月12日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐさよなら
    コメント(4)