2011年07月30日

祝!おーじろう

  今日は黒猫おーじろう君の面談でした(!)

  面談に漕ぎ着けたことだけでもびっくりなのに、

  彼は新しい家族に出会えることができました!!

  今まで、おーじろうを気にかけてくださった皆様。

  本当に本当にありがとうございました。

  この場を借りてお礼申し上げます。

  祝!おーじろう

  その方は「瞳としっぽ」でおーじろうを見つけてくれました。

  「黒猫が大好き♪」と言ってくださり、我が家の預かり子猫たちには

  目もくれず、何度も「本当におーじろう君をもらっていいですか?」と

  聞かれたそうです。

  いやいや!
  
  「本当におーじろうでいいですか?」と逆にお伺いしたいですよ!!

   祝!おーじろう

   「何言ってんのよ」

   祝!おーじろう

   「おいらって幸運を呼ぶ幸せの黒猫かもしれないよん」

   祝!おーじろう

   「ぺっちさんからは黒い肢体がプーマみたいって言われたし、
    切れ長の目が早乙女太一みたいって」
   
   祝!おーじろう

   「おいら幸せになるからさ~」

   新しい飼い主さんは、おーちゃんを迎える準備をして
   お盆過ぎに迎えに来てくれるそうです。

   それまでは今までどおり、我が家で過ごします。

   去年の夏から預かっていたおーちゃん。
   何度かチャンスがありましたが、なかなかご縁に恵まれず
   このまま、うちの子になるのかなと思っていました。
   
   大きい黒猫は譲渡が難しいからと、ほとんど諦めていました。

   今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
   
   我が家は寂しくなりますなあ・・・
   枕を濡らすことになりそうですよ(笑)
   これから長い長い別れの挨拶をしていきます。
   2週間以上ありますからね。

   もうしばらく、おーちゃんの同居人として楽しみたいと思います。
  
   

   

   




  



Posted by いち号に号 at 21:01│Comments(9)
この記事へのコメント
いちご☆ さま

コメントありがとうございます。
確かに寂しいのですが、1年も前から覚悟は
してましたからねえ。
こうやって何匹も送り出してきましたが、
おーちゃんが一番長かったから、ちょっと違いますが
おーじろうの幸せが一番ですから。
あと少しですが、しっかり送り出したいと思います。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年08月03日 19:52
ご無沙汰しております^^;アセ

@o@お~ちゃん^^
新家族に出会ったのですね^^
祝♪おめでとぉございます♪♪
嬉しいことなんだけど・・・ももへー一家さま・・・寂しいのでゎ??TOT
なんだか・・・いちごも・・・寂しい感uu*
譲渡会でもぉ会えないンですねTOT
おーちゃんFANの次男も・・・@o@え~そおやと~~って・・・@o@
寂し嬉しですね。。。

カッコいい♪おーちゃん♪幸せになってね^o^
また会いたいな♪

ももへーさま。。いつもご苦労様です。。
旅立ちまで・・・おーちゃんと存分に楽しい思い出を^o^
Posted by いちご☆ at 2011年08月03日 09:27
みさ さま

コメントありがとうございます!
ブログも拝見しました。
紹介してくださりありがとうございます。

いや~私もびっくりしました。
今まで何度もチャンスがあったのに
決まらなかったのは、このためだったのかなあと。
私はお会いしていないのですが、とてもおーちゃんを
気に入って下さったらしく、に号が感激していました。

さびしいなあ~
でも、うれしいなあ~

みささん、ありがとうございました♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年07月31日 19:46
お久しぶりです
毎日のようにブログは拝見し
暑い中、遠くの譲渡会にも行かれ
頭の下がる思いでした

さて、とうとう
おーじろうくんも!!
やりましたね~☆

「瞳としっぽ」のおーじろうくんは
先々週だったか
天領うどんで見て
次女に説明してたんですよ!!

なんだか嬉しい
でも、寂しくなっちゃいますね
これからの幸せな猫生に幸あれ
おめでとうございます
Posted by みさ at 2011年07月31日 13:05
☆こち さま

おはようございます。
猫を長く預かっていると、情がわいて
もらってくださる方にも厳しい条件を
求めるようになりますよね(笑)
ここるるのように・・・・へへへ

私たちも「おーちゃんじゃないとだめ!」という方に
お渡ししようと、結構辛い譲渡条件を設けていました。ははは

まさか、子猫に目もくれない理想の方が現れるとは
思っていなかったので、うれしいやらありがたいやら・・・。
本当にありがとうございました。

今日、譲渡会場でお会いしましょ~。

☆キャッツあい さま

お久しぶりです♪
おかげさまで良いご縁に恵まれました。
すくすく育ちすぎて、巨大黒猫になりましたが(笑)
大きいやる気のない黒猫でも、お婿に行くことが出来ました。
応援してくださった皆様もお陰です。
・・・さびしいですが私たちとの1年間より、これからの長い長い
飼い主さんとの幸せな生活の方が大切ですからね。
涙でぐしょぐしょになるとは思いますが、送り出したいと思います。
ありがとうございました。

それにまだたくさんの預かりにゃんこもいますからね♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年07月31日 08:52
ご無沙汰しています。

おーちゃん、おめでとう!
新しい家族に出会えて本当によかったですね。

縁とは本当に不思議なものです。
長い長い時間をかけて、その縁にたどり着いたんですね。

いち号に号さんの愛情をたっぷり受けて
すくすく育ったおーちゃん。
うーんと幸せになってね。

いち号に号さん、お寂しいと思いますが
本当にお疲れ様でした。
Posted by キャッツあい at 2011年07月30日 23:05
お~ちゃん決まったのですね(^0^)
きっと、この時を待っていたのでしょうね
お~ちゃんファンとしては
寂しいけど
お~ちゃんの幸せを心よりお祝い申し上げます。
そして、ももへーさん
まだまだ預かりっこ達がいますが
ひとますは
お疲れさまでした
(明日宮崎駅前公民館の阿弥陀様に報告しておきますね!)

                       こち
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年07月30日 22:59
海月 さま

それがですね、最近は譲渡会に結構参加していたんです。
こりゃあ寝て待ってられないわ!と思い、がんばって参加してました。
みなさまから声を掛けていただいて、おーじろうは自ら幸運を
呼び込んだんでしょうね。
海月さん、ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年07月30日 21:59
おーちゃん

おめでとうございます☆
家宝は寝て待て・・・(?)

幸運を自分にも呼び込む強運の持ち主かも☆

ほんとに良かったですね~♪
Posted by 海月 at 2011年07月30日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!おーじろう
    コメント(9)