2011年07月26日

肉付きがよろしいですわね。

  むっちりの背中

  肉付きがよろしいですわね。

  しかもそっくり

  肉付きがよろしいですわね。

  のんちゃんととしこさん

  だって親子だもん

  太るタイプだったのね
  
  
  



Posted by いち号に号 at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ぺっち さま

うちで預かると家主に似てくるんですよね…(笑)
いかんいかん
やばいです!
あ、でも標準体型もいるんですよ!
Posted by いち号に号 at 2011年07月27日 14:51
海月 さま

はい、何故かでっぷりとまんまるく変貌しました(笑)
まあ、毎日食っちゃ寝の生活ですから、
当たり前と言えば当たり前なんですがね。
我が家の責任という事で…。
保護主さん、すみません。
まんがは色々とネタはあるのですが、
画力が伴わなくて…。
がんばりますっ
Posted by いち号に号 at 2011年07月27日 14:46
!!!

誰かと思ったら、こちらの親子でしたか(笑)

親近感わく仲間が増えました♪
Posted by ぺっち at 2011年07月27日 13:05
わはは♪

阿波親子・・・☆

シャープな印象だったのに、こんなシャープとは縁のない背中に(笑)

でも必殺猫パンチは切れ味よさそうですね(*^_^*)

この親子ってストーリー性ありますよね~♪

いつか阿波親子の漫画を描いてほしいです❤
Posted by 海月 at 2011年07月27日 09:02
ちー さま

おはようございます。
立派になりすぎて、ダイエットが必要かも…。
としこさんは足も短いので、ちょこちょこと歩く
姿がなんとも言えず可愛らしいですよ。
肩もみですか~
いいですねぇ
この親子、触れませんからね(笑)
Posted by いち号に号 at 2011年07月27日 07:36
こ、これは、のんちゃんと、としこさんだったのですね!

いつのまに、こんなに立派なお姿に♪
   ( ̄∀ ̄)

2年前まで、うちにいた子も、後ろ姿が頼もしかったなぁ…

肩こるだろうと、肩のあたりを、揉んであげると、気持ちよさそうにしてたっけ~
Posted by ちー at 2011年07月26日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉付きがよろしいですわね。
    コメント(6)