2011年07月19日

さびーにょ 病院へ行く


  預かりにゃんこのさびーにょ

  なんかおかしい

  顔と体のバランスがおかしいぞ

  さびーにょ 病院へ行く

   横から見ると頬のあたりがぷっくり

  さびーにょ 病院へ行く

  顔が腫れとります・・・(汗)

  さびーにょ 病院へ行く

  体もかきかきしていて、こりゃあアレルギーかも

  とりあえず病院へ  またですか~!
  (土曜日から毎日通っております)
  
  いつもの顔はこんな感じ(ああ、なんて愛らしいんだ~)

  さびーにょ 病院へ行く
  
  もともと丸顔なんですけどね・・・。

  今日は注射してもらいました。

  日曜日は都城の譲渡会ですから、とにかく元気でいてほしい!

  ほかの子たちは今のところ元気です。
    
  さびーにょ 病院へ行く

  さびーにょ 病院へ行く

  しろた
  
  さびーにょ 病院へ行く
 
  みけこ
  
  さびーにょ 病院へ行く
  
  ブラックサンダー

  子猫7匹と黒猫おーじろうくん
  次回のアニマルボンドの譲渡会に参加します。

  気になる子がいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
  よろしくお願いいたします。




Posted by いち号に号 at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
かずちゃん さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も自分のイラストを見つけて、ついコメントして
しまいました。
どうぞ、またお越し下さいませ。
ありがとうございました♪
Posted by いち号に号 at 2011年07月20日 16:21
猫柳さま

こんにちは
二匹の末っ子達は元気そうですね!
暑いので身体に気を付けて下さいね。
さびーにょは今のところ
腫れもひき、元の愛らしいまあるいお顔になりました。
また様子観察です。
としこさんは…
私達、診察室で興奮して写メを撮りまくったんですよ(笑)
きっと、としこさんは不本意だっただろうなあ~(笑)
ふふふ
Posted by いち号に号 at 2011年07月20日 16:14
ブログ拝見させていただきました(^^♪

たくさんのネコちゃん、かわいい~☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2011年07月20日 14:29
お久しぶりです(^-^)

さびちゃんは、アレルギーで腫れたんですか!?
初めて知りました。
いろいろあるんですね〜。

としこさんの表情、いけないけどちょっとクスっとなりました(笑)
貴重なおさわりタイムでしたね(笑)

はなちゃんとけん君は暑さに負けず元気ですよ〜!
体がなが〜くなりました(笑)
Posted by 猫柳 at 2011年07月20日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さびーにょ 病院へ行く
    コメント(4)