2011年07月06日

パソコンさまが・・・


  我が家の一番の働き者

  パソコンさまが瀕死の状態です。

  しばらくお休みになるかもしれません。

  なんとか仔猫の紹介だけは続けたいと思ってますので、

  どうぞよろしくお願い致します。

  パソコンさまが・・・

  先月、酷使したからなあ~

  明日、DELLのお兄さんと話さなければ!

  姫子・・じゃま

  



Posted by いち号に号 at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
高い消耗品ですよね~
多分、リカバリーで復活すると思いますが、
その作業をいつやろうかと思案中です。
毎日毎日、何故か忙しいし(;_;)

今はとにかく時間が欲しいです。

早く復活するよう、ぼちぼちやります(笑)

テンパってパニクってます。
Posted by いち号に号 at 2011年07月08日 13:12
ありぁ…


私のパソコンも
買い換えましたよ

結構

消耗品ですよね


早く
また
再開できますように!
Posted by blacksally at 2011年07月08日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンさまが・・・
    コメント(2)