2011年06月23日

3匹減って3匹増えた


  新入生です。
 
  3匹減って3匹増えた

  もあもあの茶トラくん
  
  3匹減って3匹増えた  
  
  兄妹よりひとまわり大きいのはもあもあのせい。
  ちょっと、おこりんぼうです。

  3匹減って3匹増えた
  
  ひさびさのさび仔ちゃん

  3匹減って3匹増えた

  なんか流し目が色っぽい(笑) 

  3匹減って3匹増えた

  茶トラくん  鼻の横がなんでか黒いんですよね 汚れ?
  
  3匹減って3匹増えた

  この仔、抱っこするとごろごろとのどを鳴らします。
  とても人懐こいです。
  
  3匹減って3匹増えた

  隣のお部屋のグレー姉妹。
  さびしくなったけど、お隣さんが騒がしいなあ~

  3匹減って3匹増えた

  おーちゃん、猫部屋の前で何やってんの?

  3匹減って3匹増えた
  
  ああ、見守り隊ですか(笑)

  26日のアニマルボンドの譲渡会に参加します。
  どうぞ、よろしくお願い致します。

  それにしても今年は茶トラくんが多いなあ。



Posted by いち号に号 at 20:43│Comments(5)
この記事へのコメント
みさ さま

こんばんわ
はい、またまた増えました(笑)
まだ性格をつかめてませんが、うん〇が下手。
もあもあ茶トラ君は、毎日手足を洗われております。

日曜日は残念ながら所用で私たちは不参加です。
ジミヘンもお休みです。
仔猫たちは保護主さんと参加しま~す。
どうも、また雨のようですね~。
ああ、なんで日曜日は雨なんでしょ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月24日 22:22
あんれま~
また色とりどりになっちゃいましたね^^

さて毎度の日曜
雨の譲渡会でしょうか?
ジミヘン神話が
動き出す?!
Posted by みさ at 2011年06月24日 20:40
★ちょめ さま

そうなんですよね。
今年は茶トラのきじの年ですね。
この茶トラくんは色が薄~いです。
だからよけいにほわほわです。
動物病院に連れていったら、先生方に
大人気でした(笑)

★ぺっち さま

おーちゃん!チャンス到来か!?
・・・でもですね。この仔はなんかタイミングが
悪いようでして・・・ひひひ
まあ、あせらず頑張ります。

おーちゃんは意外と仔猫が好きです。
昨年も茶トラのおんなのこを溺愛してました。
こいつも保父さんなのかも・・・(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月24日 07:58
もあもあ茶トラ君も流し目さび子ちゃんも
鼻汚れ(←)茶トラ君、どの子もキュートですね(*´エ`*)

おーちゃん!

茶トラが多いってよっ!
ってことは黒胴長どでかプーマは
希少価値度更にアップするよっ!

あぁ。渡り廊下見守り隊中に声かけてごめんよ(笑


週末の先約でなかなかぺっちは譲渡会参加できてないですが
良いご縁を祈っております(*-人-)
Posted by ぺっち at 2011年06月24日 01:25
本当今年は茶とらが多いですよね!!
あとキジ!!

うちんちにいるのも茶とらとキジばかりですww
もはもはさん可愛いです!(^^)!
Posted by ちょめ at 2011年06月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹減って3匹増えた
    コメント(5)