2011年06月20日

医者と僧侶二足のわらじ

  医者と僧侶二足のわらじ

  医者と僧侶二足のわらじ

  医者と僧侶二足のわらじ

  医者と僧侶二足のわらじ

   
  高鍋町の田中書店さんで発売中~
  
  どうぞよろしくお願い致します。

  表紙と挿絵は私が描きました。
  

  医者と僧侶二足のわらじ

  お寺のホームページはこちら

  探究社のホームページはこちら



Posted by いち号に号 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksally さま

え?そうなんですか~!
私も漫画家になりたいと思ってましたが、
画力は無いし、話は作れないしで(笑)

表紙を見て、少しでも興味を持っていただければ
私のイラストも少しは役にたったってことなんですよね。
これも「縁」なんですかねえ~。
コメントありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2011年06月21日 22:02
おもしろそう


実は

漫画家目指していた時期
ありました

だから
羨ましいなぁ
Posted by blacksally at 2011年06月21日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
医者と僧侶二足のわらじ
    コメント(2)