2011年06月18日

明日の譲渡会・・雨ですかね~。


  明日の譲渡会に参加します。

  なかなかの個性派揃い。

  明日の譲渡会・・雨ですかね~。

  立ってます(笑)

  明日の譲渡会・・雨ですかね~。 
    明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。

   あなたのハートをゲッチュ!
  
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
  明日の譲渡会・・雨ですかね~。
 
  ねむねむです。


  トイレ掃除を始めるとこんな感じ↓

  明日の譲渡会・・雨ですかね~。

  「・・重い」

  どうぞよろしくお願い致します。

  明日の譲渡会
  都城の神柱公園の予定ですが、
  どうなりますかねぇ。

  中止の場合は阿波岐原森林公園の
  譲渡会に参加予定です。

  明日の9時頃には分かると思います。
  詳しくはこちらまで


  

  




Posted by いち号に号 at 20:08│Comments(3)
この記事へのコメント
★ちー さま

おはようございます。
ほんと!やさしい方々のハートを
ゲッチュしてほしい。
雨とともに私たちの元から旅立ってほしいなあ。
いっぱいお土産付けて送り出しますので、
どうぞよろしく。

★エルモ さま

おはようございます。
いや~凄い雨ですね↓
でも先週は雨の予報でしたが、全然降らなかったり
したので、天気予報はあてになりませんからね。
大雨の譲渡会は先々週に経験済みですが・・
とうとうカッパの出番か!
ご連絡お待ちしております。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月19日 07:33
明日、早い時点で連絡します(≧▼≦)

今は、雨が降ったりやんだりなので、明日の朝には少しでも回復するといいですが…
Posted by エルモ at 2011年06月18日 23:06
やさしいご家族のハートを、ゲッチュできますように!
  (o^∀^o)
Posted by ちー at 2011年06月18日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の譲渡会・・雨ですかね~。
    コメント(3)