2011年06月11日

猫柳さんのうちの子になります♪

  
  びびりの茶トラくんと、三毛猫はなちゃん。

  猫柳さんのうちの子になります♪ 

  猫柳さんのうちの子になります♪

  
  猫柳さんのうちの子になります!

  3兄弟の仲間入りです。

  たくさん悩んで、2匹を迎え入れてくれた猫柳さんご一家。

  図書館から猫関連の本を借りて、きちんと勉強して

  金曜日の夜に仔猫たちに会いに来てくれました。

  猫柳さんのうちの子になります♪

  猫部屋で仔猫と遊ぶ3兄弟。
  相当迷ってましたねえ。

  「おれ、この仔がいい!」とグレー兄妹を抱っこしていたお兄ちゃん。
  お兄ちゃんたちの希望は通らなかったけど、どうぞ2匹を大事に
  育ててくださいね。

  うちのももちゃんを見て「わ、犬がおる!」と言ってました(笑)
  犬じゃないのよ~
  犬並みの体格だけどねえ~

  お母さんが、きっちり仔猫たちも育ててくれそうです。
  ありがとうございました。

  そして、おーちゃんの意外一面を発見。
  おーちゃんは子供が平気です(笑)
  おお~

  平蔵は子供に向かって「しゃー!」と言ってました。ははは

  はなちゃんの目がち~と赤くなっておりますが、
  薬を飲んで、ちょい様子みますね。
   
  それから・・

  明日はアニマルボンドの譲渡会です。
  出場選手のご紹介をします。

  グレー4兄妹の
  グレーしま おんなのこ
  
  猫柳さんのうちの子になります♪

  この仔、噛み癖あり
  でも、可愛いから許す(笑)

  兄妹の中でグレーっぽくないしましま おとこのこ
  
  猫柳さんのうちの子になります♪

  変わった模様あり

  猫柳さんのうちの子になります♪

  縞模様の仔は目がくりくりしてる仔が多いです。

  綺麗なグレーの仔 

  猫柳さんのうちの子になります♪

  グレーのはち割れ  おとこのこ
  目がまん丸でちょいとつぶらな瞳
  多分目の色はブルーです。
 

  この仔もグレー マスク おんなのこ
  同じくまんまるのつぶらな瞳。
  
  猫柳さんのうちの子になります♪

  背中に「つ」と白い模様あり。
  「ふっふっふっ よろしくね」
  
  猫柳さんのうちの子になります♪

 
  それと茶トラくん おとこのこ
  グレー兄妹より一回りほど大きいです。
  
  猫柳さんのうちの子になります♪
 
  額に立派な「V」が!
  おっとり系なのか、とてもマイペース。
  ひとりで遊んでることが多いです。
  あんまり鳴きません。
  まん丸の顔と一文字の口が可愛らしいです。
 
  ワクチン1回目接種済みです。

  譲渡会には他にも参加者がいます。
  ちょめままさんちょめさん預かりの仔猫たち。
  ぺっちさんがお世話している仔犬。
  その他、まだまだ新しい家族を探している犬猫たちが参加します。
  多分、雨になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  この仔達は10時30分到着の予定です。

  詳しくはこちらまで。 

   
  




Posted by いち号に号 at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫柳さんのうちの子になります♪
    コメント(0)