2011年06月09日

ワクチンとお風呂


  預かりにゃんこのはなちゃん、茶トラ2匹。

  本日ワクチン接種をしました。

  ワクチンを打った日はだらだらぐったりになります。

  ワクチンとお風呂

  はなちゃんの笑える寝姿(笑)

  長いなあ~

  上から見るとこんな感じ

  ワクチンとお風呂

  茶トラ2匹もお休み中です。

  ワクチンとお風呂

  後は1ヶ月後です。

  さて、グレー兄妹は、恒例のお風呂でございます。

  我が家に来ると、必ず通る道です。

  猫部屋をがんがんに暖めて、冷えないように気をつけてます。

  夏だというのに、ダンボールにはホッカイロが入ってます。

  本当は仔猫はお風呂に入れないほうがいいんですよ。

  体温が下がってしまうにで、気を付けて入浴させてください。

  ワクチンとお風呂

  ワクチンとお風呂

  ワクチンとお風呂

  風呂上りのごはん

  ワクチンとお風呂

  ちゅちゅちゅ 何故かドライフードに吸い付いております(笑)

  今の時期、ドラッグストアでホッカイロを買うと「冷え性ですか?」と
  聞かれます。
  
  そうか、世間ではもうホッカイロは使わないのか~。
  うちではがんがん使ってますけどね。

  ドラッグストアさん、今の時期ホッカイロを大量買いする人は、
  冷え性か仔猫を大量に抱えた預かりです。
  どうぞ、そっとしておいて下さい(笑)
  今年は冬の間に買い溜めします・・・。
  




Posted by いち号に号 at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksally  さま

お久しぶりです。
お元気ですか?
にゃんずは元気そうで何よりです。

風呂は小さい時だけですよ(笑)
すぐ、ウェットフードまみれ、うん〇まみれに
なるからですね!
抵抗できない位の小さい仔だけですよ。ひっひっひっ
(悪魔やな・・)

うちの大猫達。
風呂!?
絶対無理です。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月10日 22:21
こんばんは


携帯のブログや
仕事が忙しく
放置していました


我が家のにゃんず

風呂嫌い

怪我が増えちゃう


うらやましいなぁ
Posted by blacksally at 2011年06月10日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチンとお風呂
    コメント(2)