2011年06月08日

さなちゃんとモコナちゃん

  大雨の中、遠方から来てくださったみささんのブログを
  ご紹介します♪

  「ぼちぼちでいきましょう」です。

  新しい家族の名前はさなちゃん。
  ブログに先住猫さんとのことなど紹介されています。

  さなちゃんとモコナちゃん

  宝くじが当たったら、全部連れて帰りたいと
  言ってくださったみささん。
  本当にありがとうございました。

  これからもブログ、拝見させていただきますね。


  それから、5月22日にもこもこ仔猫を新しい家族として迎えてくださったKさん
         (モデルさんのようなご夫妻でした!)
  
  新しい名前は「モコナちゃん」です♪
  あいかわらず可愛いなあ~。
    
  さなちゃんとモコナちゃん
  
  「こんな所で、寝るんです(笑)」

  さなちゃんとモコナちゃん

  「そして起きた(笑)」

  さなちゃんとモコナちゃん

  「昨日はシャンプーもして、良い香りに」

  「誰っ(笑)」

  ははは でっかい眼!

  とても可愛らしいメールをいただきました♪
  
  また、かわいい写真を送ってくださるそうです。
  楽しみにしてます。

  こうやって幸せそうな姿を見るのが、わたしたちには何よりの
  贈り物です。
  本当にありがとうございました。

  
   



Posted by いち号に号 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
みさ さま

こんばんわ
こちらこそ、ありがとうございました。
毎日、ブログにお邪魔してます(笑)
先住猫さんの花ちゃんとも、うまくいきそうですね。
さなちゃんを歓迎してくれる、たくさんのコメントが寄せられて
いて、とても幸せな気分になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年06月10日 21:51
ご紹介ありがとうございます♪

毎日
運動会が行われている我が家です^^;

ブログにも
毎日の成長を載せていますので
またお時間があるときにでも
ご覧いただければと思います
Posted by みさ at 2011年06月10日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さなちゃんとモコナちゃん
    コメント(2)