2011年05月26日

里親さん募集中です。


  三毛猫3姉妹

  里親さん募集中です。

  毎日、すくすく成長中

  里親さん募集中です。
 
   じゃれあって

     里親さん募集中です。

   顔がまん丸になってきました。

  里親さん募集中です。

  に号に顔をぐりぐりしてもらってます(笑)

  里親さん募集中です。

  こんなあたちたちを家族にしてくださいね♪
  
  な、顔。

  次回のアニマルボンドの譲渡会に参加予定ですが、
  台風、大丈夫ですかね。

  気になる仔猫がいたら、どうぞオーナーあてに
  メッセージを下さい。

  どうぞよろしくお願い致します。
  




Posted by いち号に号 at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
みさ さま

こんにちわ
お久しぶりでございます♪
最後のにっこり三毛は女の子です。
仮の名前は「キズモ」です。
うちだ預かった時は痩せていて耳が大きくて
グレムリンのキズモにそっくりだったので。

質問の件ですが、去勢済みであれば後は
相性だと思います。
♂でも♀でも、そんなに問題はないと思います。
うちはももへーは♂なんですが、次に来た仔は
姫子で♀でして、特に問題はありませんでしたよ。
会ってすぐ仲良しというわけにはいかないと思いますが、
1週間位で馴れると思います。
みささんのお宅の臭いが付けば威嚇はしなくなると
思います。
もし気にしてくださっているのなら、是非よろしくお願い致します。
今が一番可愛くて、先住の猫さんにも慣れやすい時期なので、
どうぞよろしくお願い致します。

お試しからでも結構です。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月28日 14:19
お久しぶりです
(毎日見てますww)

最後の笑顔の三毛ちゃんは
♂?♀?

質問なんですが
うちには2歳になる♂(去勢済)がいます

お友達を考えているのですが
その場合♀がよいのでしょうか?

最後の画像の三毛ちゃん
大好きなんですよね~(^^)
Posted by みさ at 2011年05月28日 08:40
いちご☆さま

おはようございます。
続けてのコメント、ありがとうございます。
桃太郎はかあちゃんが大好きで
ストーカーのようについてまわります。
特に働くばばが好きみたいです(笑)

三毛猫3姉妹は、毎日走り回っております。
預かって1ヶ月ですが、仔猫の成長は早いですね。
今の可愛い姿をたくさん紹介したいと思ってます。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月27日 07:36
きゃーーーっ^3^chu
可愛すぎです♪♪
3仔ちゃま♪ネコちゃんの成長って早いですね~~♪
可愛くって♪たまらんです^^

いい家族のもとへ。。。幸せに暮らせますよにuu*

また譲渡会行こ~っかな~~^m^
Posted by いちご☆ at 2011年05月27日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親さん募集中です。
    コメント(4)