2011年05月19日

成長しております。もこもこ編


 乳飲み子のもこもこ3姉妹。
 小さいながらも日々ぐいぐい成長しております。

 成長しております。もこもこ編 

  歯が生えて

 成長しております。もこもこ編 

  みるくも立ち飲み

 成長しております。もこもこ編 

  ウエットフードにも果敢にアタック

 成長しております。もこもこ編 

  ひとりでトイレに行けるようになったりして!

  ここまでくれば一安心です。
  チューブを胃まで入れてみるくを入れていたのが17日前。
  仔猫の成長は早いです。

  顔もしっかりしてきて

  成長しております。もこもこ編

  後ろ足もしっかりしてきました。

  成長しております。もこもこ編
 
  歩く姿がまた可愛らしくてでれでれです。

  成長しております。もこもこ編

  しかし、一番気になるのが
  一体この仔たち何者なんでしょ?
  
  
  
  成長しております。もこもこ編

  くろこ わが道を行く彼女はミルクからいきなりカリカリを食べだしました。

  成長しております。もこもこ編

  ちゃこ おっとりした仔です。なかなかミルクを飲まなくて心配しましたが
       一番早くトイレを覚えました。

  成長しております。もこもこ編

  みにちゃこ  甘えん坊なのか「みるくちょうだい!」「外に出して~!」と
           ミャーミャー訴えの多い仔です。そこが凄く可愛いんですけどね。

  上から見るとこんな感じ

  成長しております。もこもこ編

  もこもこでしっぽは短め、しましまがあったり明るい茶色が
  混ざっていたり。
  ちょっと見るとたぬきみたいです(笑)
  
  成長しております。もこもこ編

  どんな猫に成長するのか楽しみですが、出来れば新しい
  家族の元で大きくなってほしいです。

  そして成長した姿をわたしに教えてください(笑)
  
  次回のアニマルボンドの譲渡会は5月22日(日)
  宮崎市の阿波岐原森林公園で
  午前10時30分から午後1時まで

  今日の宮日新聞あどパークに掲載されてました。
  場所は多分、森林公園の管理事務所前だと思います。

  どうぞよろしくお願いします。

  
  
  




Posted by いち号に号 at 13:46│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛すぎです^3^
立ち飲み~~♪ゥチの仔もします^o^ たまらなく可愛いですよね^^

トイレもちゃんと行くンだぁ♪ぉ利口さんだ^M^
ゥチもガンバろぉ♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月21日 20:34
こんばんわ
日曜日の譲渡会で新しい家族に
めぐり合えるといいんですけどねえ。
もこもこ達も何とか離乳できそうです。
動物病院の先生たちに「無理」と
言われましたが、ここまで育ってくれて
本当に嬉しいです。
ちょめままさん達にもお世話になって
ありがとうございました。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2011年05月20日 20:29
こんばんわ
ちょめまま(こち)です(^-^)
先日の譲渡会は、いろんな方に会えて楽しかったですね。

もこもこ姉妹、いやあ~大きくなって~
可愛さアップしておりますね~☆
日曜の譲渡会で素敵な家族に出会えますように。
みんな幸せになってね~。

ちなみにルルは…うちで爆睡中です(笑)

次回譲渡会、
ちょめ家は全員お休みしま~す!
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2011年05月19日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しております。もこもこ編
    コメント(3)